FC2ブログ



面白い子じゃないとブログ書けない(笑)

だから、気になってる子

問い合わせをしてくださる方達は

早く来い。。。💜



正直、礼儀や、女性への崇拝心が無い者、ガサツ、

失礼、横柄、楽しませる気のない方は


ご指名であっても

お断りすることがございますので

あしからず(*^^*)


受付に対して態度の変わる方なども

よーくチェックされてるからね私に(笑)

最終的にみんなあまりこういった

自論とか業界内タブーで呈示出来ないとかあるみたいなのですが、

私は良くも悪くも

誠心誠意

正面から受け止め、ぶつかる覚悟で

お前達と過ごすという信念のもと
プロでさせて頂いているので、

半端な気持ちの方や、反応の薄い子にはつまらなさを
感じるし、楽しい時は心から楽しい。


それを表現する、
そしてマゾが心から自分をさらけ出せたり

成長することが、

私の喜びでもあり、楽しみで、務めなので


まー、

ホントに楽しもうよっ😏😏😏😏😏😏!!


って感じです。

お店では女王様達自ら考えた企画

を開催中ですので、

そちらも、また!

本日も楽しむぜい((o(^∇^)o))

では~ん💜💜

[PR]

みんなおはよう~!?

眠いけど、お酒飲んでる(笑)

卯月です。

写メ日記とツイッターが最近楽しくて

うっかりブログを忘れ気味。

まあ、筆が走るような

超面白いド変態は随時募集してるよ😏😏😏


昨日はね、

とってもいいことがあったのよ。

やっぱり信念持ってやってるとさ、

キチンと届いてるんだなって。

最近よく実感する。

本当に皆、私を探してくれるのね。。

卯月様じゃなきゃダメなんです!

卯月様じゃなきゃ困ります!

卯月様、逢いたかった、、ずっと探してました。。

ってね。


これらは全て

ドミナントとして誇りであり、絆であると

私は考えるわ。。

お店と、お客?

そんな関係で終わることなの?

私たちのしてることって(笑)

つまらないよね。

そんなの。


私は自分がこうでなきゃこの先も無理だし、

お前たちもそうなはず。

ただ、自分だけ盛り上がって
変態気味に抜いてもらおう!
みたいなエゴマゾはプロとしては対処するがね?(笑)

それは割り切ってその瞬間楽しむ(  ̄▽ ̄)

けど、ほとんど、私が愉しくて、
お前も満たされる関係が築ける子は、

やっぱ心が触れあっているし、
何しろ受け止めてあげるからその先を見たい!って

思うんだよねー( 〃▽〃)

この子私に溺れていってどうなるのかしら。。💜

みたいな。(笑)

行けるとこまで落としたくなるし。

一番嫌いなのは、

女性に崇拝心のない、
普段女を下に見てるんだろーなーみたいな、
バカ男が変態エロを経験したいって来るパターンね。


そういうヤツはM男ちゃんのことも
見下すから許せないわ~(笑)

ま、そんな子が

指名で来ても

私はお断りもしくは、会って

ファーストセッションで不快な場合は

お前とは合わないわ。
じゃーねー。って帰ってる!

そうしないと、私女王じゃなくなるし(笑)

本気で慕ってくれて、
ひざまづく奴隷ちゃんたちに
失礼に値すると思うしね?

お前たちも、私が
嫌な事も受け入れてる。。なんて思ったらさ、
そんななんちゃって女王様なんて嫌でしょ?(笑)

私は誇りを持っているの。

自分を見つけて、出逢いに来てくれるマゾ達にも

プロとしても。

今さー

つまんない時代で、情報は豊か過ぎてどうなの?
って思うけど

でも豊かじゃなかったら

みんなが卯月アンナ、

卯月女王様、

卯月アンナ様、
とかで、

検索して探せないわけで。。😭😭😣😣


そして、皆、神戸に逢いに来てくれる。。💜

だから、
ちょっぴりつまんない時代に感謝はしているの~!(笑)

あとは、、、

二人だけで、

二人だけにしかわからない、なし得ない世界を


共有していくだけ。。。💜💜


そんなことを考えた日だったわ✨✨


私のだあーいすきなM男諸君。。

心からありがとね。


沢山の子が再会果たせてるんだけど、

まだ、私が想い浮かぶ顔はいるよ。。

どうか、見つけておくれーっと願ってます✨✨

では、皆さん良い日曜日を

過ごして!


あー。金げりしたいわあ(笑)

さ、眠ろ✨

バーイ😊









にゃはは(*´∇`*)

愉しかった( ̄▽ ̄)b(*´∇`*)

プレイ&取材💜💜

3P企画イベントの取材でした(笑)

割とオールマイティかつ、ソフトめな責めでしたが

アナリスト二人に責められて、、

さぞ、大変だったことでしょう(笑)( 〃▽〃)

またその全貌は。。。


後程、明らかにするよーっ(*´∇`*)

お楽しみにね😊♪

ヘブンさんの写メ日記ランキング(兵庫?神戸?)

5位に食い込ませていただきやしたん💜💜💜😊

ひとえに、

M男諸君のお陰だなっ(*´∇`*)(  ̄▽ ̄)

どうもありがとう~(*´∀`)♪((o(^∇^)o))


ま、ランキング関わらず一人一人との時間が

大事ですからん?

引き続き仲良く宜しくねー(笑)(*´∇`*)

フフフっ。



今日はいつもの

酵素浴サロンで
デトックス!

オータカ酵素飲んで
オガクズに埋まる。

30分汗だくで出してもらえない!!(笑)

呼吸管理プレイだねーある意味(*´∇`*)( ̄▽ ̄)b

子宮美人ヨガといって呼吸法と
ホルモンを整えるヨガ
と整体✨✨

朝食はグリーンカクテルと
酵素玄米と梅干し✨✨( ̄ー ̄)





美は一日してならず(笑)

スッキリしたところで、

現在は今季の春夏のコレクション小物、
おフェチなお靴を雑誌でチェック中(*^^*)

目移り中💜💜💜(笑)






女で産まれたからには、体や心が喜ぶことをしてあげて

キレイになりたいと願うことが楽しみであったり(*^^*)

そうすることで、色んなものが私を介して
他人にとって素敵な形で
還元出来る生き方がしたいわね( ´,_ゝ`)

ただの飲んだくれの人みたいになってる時もあるけど

それはご愛嬌ということで。。。💜💜💜

自由を愛して、
自分をファッションや芸術的に表現したり。

SMも私の自己表現の1つ

男にある1種の復讐かのような

甘ーい苦しみと、

狂おしいぐらいの快楽を与え、

2度と普通では満足出来ない蟻地獄に落としていく

っていうね。


そういう気合いの入ったM男ちゃんとの出逢いを

日々楽しみにしてます。

(笑)


どんなに変わった愛の形であれ、

かけがえなくなれば

それはもう始まりであり、終わり( 〃▽〃)

是非、私を楽しませにいらしてね!

お待ちしてるわ✨✨


あー、なんか容赦なく殴らせてくれる子とか
金蹴り、

ギャルリンチとか

暫くしてないなあ。。

是非
ストレス発散サンドバッグも募集してますん💜💜💜

エナメルのセーラー服着たいな(笑)



では!

明日M.ingで✨✨

今日も一日お疲れ様😌💓





神戸から、M男ちゃん、SMを盛り上げましょーっ

書ききれないので、こちらでざっと。


フェチ全般
(脚フェチ、ヒップ、ブーツ、エナメル、レザー、ジーンズ、唾液、などなど、その他少数派変わったフェチ大歓迎!)

ペニス快楽責め

アナル、前立腺、ペニスバンド調教
(怖がらずにゆっくり開発してエロエロね穴にしましょう。思いきりつきまくられたい人も激しくどーぞ。)

乳首責めソフト~ハードまで


(エナメルのクロコ1本鞭、クロコの背型押しイタリアンレザーバラ鞭)
二点とも特注品です。
興味のある方は痛くないバラ鞭からやってみようか。

蝋燭
(低温~仏壇蝋燭まで)

ヒューマンアニマルロールプレイ
(ポニープレイなど、人としてではなく、動物として扱われる事に興奮する趣向の方へ)

クラッシュ全般
(なんでも潰すの大好きなので。
貴方は、ピンヒールで踏んでほしいのか、素足なのか、タイツなのか靴下なのか、なんでも指定してね。)

ウェット&メッシー
(噛み砕いたり、食したもの、を口移しで雛のように与えられたい。または、食品を脚や手で体に塗りつけられたい子。食品は自分や女王様の好みを持ってきてね)

CBT
(玉責め。私は玉で脳内射精させたことがあるなあ(笑)
相性が良かったのもあるでしょうね、まあ、
玉責めも、ソフト~金蹴り等の格闘系もあらば、
ピンヒールで玉を踏み潰してほしい、金づちで玉を叩いてほしい、洗濯バサミで摘まみまくられたい、ゴルフクラブで。。など、なかなかのハードプレイまで)

マミフィケーション
(ミイラ拘束プレイ。
私はあまりルーツが西洋SMなので縛りに今まで興味を持てず、滅多にしません。
縄の練習台になるためにM男ちゃんはプレイしに来てるわけじゃないと思うからね(笑)
でも、教えてくださるのは歓迎(笑)
張り付け台や、マミフィケーション、手枷、足枷、ボールギャグの拘束が安全だし一番好き。)


ストーリープレイ(ストーリーを持参してね💜)

BDSM
(性的な嗜好の中で嗜虐的性向を一纏めにして表現する言葉。
「B」…Bondage「D」…Discipline「SM」

フェムドム
(女性が支配的役割をする事。女性上位
逆レイプ、人間家具、射精管理、顔面騎乗)

CFNM(着衣の女性と、脱衣した男性の関係からなるパラフィリア)

スパンキング(スパンキングラケットもいいけど、素手が好き。)

人間椅子(説明不要。しいたげられ、女性の柔らかな感触と体温を感じて興奮しましょうね。)

家畜調教(ブタや馬のように躾(笑)

ペット調教(盛のついた♀犬にしあげます。芸も教えたいなあ~💜一緒に暮らしてるイメージで)

言葉責め イヤらしく優しく~ハードな罵倒まで
(もう、こんなことになってるのお~
可愛い💜から
~しなさい!しろよ!
淫乱罵倒から、○ね!の手前まで。
クソミソに貶されたいならそれもよし。
でも、いつだって愛はあります。
愛のない言葉でもね。)

格闘
(そのとき相談して貴方の好きな事を沢山やりましょ♪)

精神調教
(私しか見えないように、厳しく躾をして、
甘美な世界へ快楽と苦しみを与えて、見つめてそして、育てます💜)

パルス責め(電気で乳首や局部、アナルを。。)

水責め

呼吸管理

アイマスク
前頭マスク
首輪(レザー、鉄製あります。)


色々在ってやっぱ書ききれない(・ε・` )
十人十色だからねぇ(  ̄▽ ̄)

衣装や道具はまたアップしていくね。

大体は揃っているけど、

必ず必要なものは、事前に相談、
ご予約してもらったり、自前で持ち込んでもらうのも

歓迎よ(*^^*)

お会いできるのを楽しみにしているわ( ̄▽ ̄)b





