FC2ブログ



今週のスケジュール

月曜日

木曜日

金曜日

土曜日

です。

16時スタート

25時受付

です。


さ、今から

お気に入りのイヴ・サンローランの真っ赤な

マニキュアを塗って

眠ろうかな。。

CHANELの紫も。。いいなあ😊💜


どちらになるかは。。

明日会う人だけが知る。。(笑)

おやすみなさーい(*^^*)


[PR]

土曜日のお礼とプレイのヒトコマ( ´,_ゝ`)

ともくん( ̄▽ ̄)b

エナメル、ボンテージ、ペニバンフェチの
絶対的美的感覚を女性の理想とするともくん♪♪

お喜び頂けて、光栄だったわ(*^^*)( ̄▽ ̄)b
数々のお言葉、有難う。

君とも、凄く感覚が似ているかな。。
君が憧れるもの、崇拝するものに、共感を覚えたし
凄く理解出来るのよねー(*^^*)

話してもきっと理解出来ない人は
永遠に解り合えないから、
プレイの相性が合わないだろうし。。

私たちはバッチリだったね♪(  ̄▽ ̄)

私は奴隷の為に気をつかって、
言葉責めをしないし、容赦しないときはしないし、
優しく可愛がってやりたいときはそうするし。

その時々でM男ちんのしたいこと、
シチュエーションを
心から楽しんで思いきり楽しむ事は好きなのね。

その中で私が入り込んで
いつの間にか私が楽しめる事だけを常に考えてしまってる。。。
みたいな?
そういう、精神破壊。だーいすきです💜💜

私がソファに横たわるだけで、座るだけで、
見下ろされるだけで、私の目を見つめ崇拝し、
お前の、そのマゾな体はびんびんに反応して
何もせずとも、勝手にアンアン鳴き出して
無様な姿で興奮し、足げにされては、
ブッ飛んでいた
大きな鳴き声は今も脳裏に焼き付いているよ(*´∀`)♪

私のぺニスにしゃぶりついて、おねだりしては
ぶちこんでほしいと懇願する
可愛い奴✨
いーっぱい紫のぺニスで可愛がってやりました。
いーっぱいね(笑)

こんなの初めてって言ってたね(笑)
最近アナラーM男ちんみんな私にそう言うんだけど!
。。?(笑)
はじめてケツ○んこでいけた顔可愛かったよ💜💜💜
これから、宜しくね!?とも!
また犯すの楽しみにしてる。


たかひろ

部屋に入るなり、とびっきりの笑顔が飛び込んで来て、
可愛い子だなあ💜
って思ったぞーっ。

終始、別れる間際までの数々のお褒め殺し、
ありがとうねー(笑)
普通に嬉しいよ(笑)
うん( ̄▽ ̄)b

可愛い甘えんぼちゃんの変態だけど、
調教が必要だなー

ま、私には何されてもいい~💜
何でもいうこと聞きます~💜
らしいから?(  ̄▽ ̄)

ケツ○んこもっと開発して、
エネマグラ良かったねえ
あとはもっと
イヤらしい淫乱な女みたいに
鳴けるようにしたげるわね✨

ゆっくりと。。かな。
アナル最高に一番感じて良かったねえ(笑)

女王様と奴隷の関係をもっと、
お勉強ちていきまちょーねえ♪♪

ド変態!

愛らしくしてれば、
これからたっぷりヨシヨシしてやります💜

ペットになるなら、芸覚えたりしないとねぇ?
オモチャとってきなさい~!
とか(笑)(*´∀`)♪

写メ日記でシコシコし過ぎないように。

またね~💜

ポチ

扉を開ければ。。。

なんということでしょう!!

あーんな恥ずかしい格好!エロいド変態!な
格好で待っているなんてねぇ?

お前にはSMがお似合いだよ。(*´∀`)♪( ̄▽ ̄)b

こちらの世界へようこそ✨!

玄関で
扉を半ドアにして私のナニをしゃぶらされ、
イマラチオさせられたのには、とても興奮したでしょうに。
露出壁のあるお前は
デートコースでも作って
下着女装させたのちに、
ケツ○んこに玩具ぶちこまれてお散歩すべきね(笑)

デートコース。。うーん。
いいなあ。。💜
本指名限定で?
私が覚えてる人のみの受付コース。。💜

お食事に行って、テーブルのしたから
ヒールで大事なところを(*^^*)服の上からなじったり。。。

お望みなら、外でビンタ、金ゲリ。。(笑)(*´∀`)♪

猟奇的な彼女!コース。。的な💜💜💜

需要があるなら、またコメントして(笑)

おっと、お話が逸れたけれど。。(笑)

ポチは本当にド変態度が凄いから、
私の好みだよー。

ケツ○んこ初イキ本当におめでとう~!!!!

変態チンチ○の元気が急に無くなって
びっくりしてた姿が可愛いすぎたよ(笑)( 〃▽〃)

また、たっぷり可愛がってあげますから、
そのエッチな穴を広げて
楽しみにしておくように( ̄▽ ̄)b

では、まだ見ぬ皆さん
また明日ね。












金曜日お礼とプレイのヒトコマ( ´,_ゝ`)

こんばんは✨( 〃▽〃)

遅くなってごめんね😞✋

バタバタして、全然携帯見れなくて(言い訳)


金曜日、愛に来てくれた、せいちゃん!


本日お誕生日ですねっっ💜
美味しいものでも食べているかしら。。?
貴方にとってこの一年がまた、素敵なものに成ります様に( ̄▽ ̄)b
心から祈っているわ✨

逢うなり、お褒めの言葉の嵐(笑)
ありがとねー( ̄▽ ̄)b
嬉しい限りです。
すぐに意気投合したね。
神戸にも、たくさんM男はうずもれているので是非神戸盛り上げて下さい~とのこと( 〃▽〃)
了解よ。
扉を開けたい子がたくさんいると思うから、
一人一人ゆっくり躾して育てていこうと思う( ̄▽ ̄)b

せいちゃんは終始私の荷物を全て荷物持ちしてくれるぐらい優秀な子。
そういう子って普通の男性としても素敵よねぇ。
プレイ楽しめたよ。
アナル今までで一番感じてなにより!
次はアレをケツま○こにぶちこんで楽しもうかな。

それから、アレも綺麗にしゃぶってもらうからねー。

再会を楽しみに待ってるよ💜💜😊



こうちゃん
筋肉質で柔道着の似合うような可愛い子を
辱しめ、責め立てられるなんて。。。!( 〃▽〃)

愉しかったよ(笑)
歳も近くて、
若いのに変態なんだね?
そんなに早くに変態だったら
これから、どーするつもりかしら?
あ。人のこと言えないね(笑)
残念(・ε・` )
私も18歳から好きでSMしてるからな。。(笑)

またそのウブな君を遊ぶの楽しみにしているよー💜💜


ひろちゃん

ガチな幼児プレイをありがとう( ̄▽ ̄)b
赤ちゃんになりきる君は言葉も発しないし、
本当に私、大ーーっきな(いろんな意味で💜)
赤ちゃん完全に自然にあやして、
甘やかしちゃったよ(笑)
愉しい一時をありがとう( ̄▽ ̄)b
また、逢うことがあれば、
ママとの逢瀬を噛みしめてね💜💜
寒いので、お部屋でも温かくしてなきゃダメよ。
足が、、、ねっ(笑)

あっちゃーん( ̄▽ ̄)b💜💜💜

深夜の初めての密会。。
勝手に興奮しました( 〃▽〃)(*^^*)

素敵な言葉の数々!

嬉しいな!
ありがとう💜💜

それに、
私クウェンタランティーノ作品大好きでさ、
全部持ってるのよ(笑)


愛に行って、すぐ、君が精神世界から犯されたい
ド淫乱なM女だって気付いたわ。
深い、非常に深いSM談義が出来て
スッゴク嬉しかったわあ。。
繊細な心模様や、アート的感性を持ち合わせ、
男らしいけれど、
実際はとても中性的。
色々カウンセリングの中でお前の
全てを当てられたのは、お前のことがすぐ解ったから。

私と深いご縁があるのかもねえ?

JAZZや音楽、映画が好きな共通点も嬉しかったなあ。

文夫さんのグッバイ。凄く良かったわ。。
心の琴線に触れる音楽はやっぱり無条件に素敵。。

本格M奴隷のお前。。
非常にたっぷり可愛がってやりました💜💜💜
まったり、ゆったりとした時の中で。。。


また、イヤらしく乱れに淫らに、いい声で鳴いて
お○んこでイカせてあげるからね( ̄▽ ̄)b

私色に塗り替えてくの、楽しみに待ってるよー(*^^*)

毛皮のヴィーナスって映画と
NICOのマイファニーバレンタインを是非聴いてねー👍








道具紹介

今、殺菌、お手入れしてたので

ざっとMY道具紹介(*^^*)

首輪



鉄製


右上から時計回りに

アナルパール

ベニバン中

ペニバン大(射精出来るタイプ)

ガラス製ペニス

エネマグラバイブ



本革
赤レザーペニスバンド
(ペニスの大きさは付け替えれます)

ペニバン小




アナル拡張バルーンバイブ付き




低温SM蝋燭大、

仏壇ロウソク



ボールギャグ
鼻フック

で、顔面崩壊遊び💜



乳虐セット


スパンキングラケット



レースの仮面(私につけてもらいたい人)


拘束具


エナメルクロコ桃鞭様オーダーメイド一本鞭


同じく、イタリアンレザー背ワニ型押しバラ鞭


乗馬鞭


アクリルケイン


あとは、
エナメルグローブ
エナメルストッキング
パンスト
その他消耗品、殺菌消毒のエタノール

オムツ
哺乳瓶

マミフィケーション

犬リード
などなど常備


本格型 女装子グッズ
(ガチでおしゃれなお洋服、チャイナドレス、アオザイ、浴衣、清潔に管理済みコスメなどあります)

本格型女装セットは今のところ
事前ご予約のみ、前日からご相談下さい💜😆

お外を一緒に歩けるほど、キレイして

ケツま○こにバイブ突っ込まれてショッピングでも
いいし、

普通におでかけショッピングでもいいですね。

また、そこは詳しく書きますね。



SMコースのご予約が多いため
大体のお道具は
ほぼ持参していますが、
バタバタしたり、
使用頻度が高いと
お手入れにまわっている場合もあるので、

持参頂きたいものなどは、事前のご予約時に
伝えて頂けていると

確実なので( 〃▽〃)( ̄▽ ̄)b

宜しくお願いね!


パンストやパンティのお土産は、

その時言ってくれるより、

予約時に、

頂きたい。。。かも。
と、言ってくれれば

私が、ながーく履いてられるね?( ̄▽ ̄)b

宜しく(笑)

今日もバタバタでプレイ日記書けないので、
Mingオフィシャルから
写メ日記見ておいてね!( 〃▽〃)

明日オフなので、また、ゆっくり。。(*^^*)

皆様お疲れ様。



相反するプレイ内容。。(笑)

T!
昨日はありがとうね😊
お前の体、楽しませてもらったよ✨

可愛い、ケツま○こを弄べて愉しかったなーっ(  ̄▽ ̄)

でも、まさか、
ア○ホテルの一角でプレイすることになるとはっ(゜_゜;)

へっへっへ♪

でも、アレもしたし、
前頭マスクで扉の真ん前で大声で
鳴かすことになるとは💜
思わなかったわ(笑)

またその体差し出しに来てね(*^^*)
イケるようになるには集中力と、
喜びを噛み締めるM男の本能がメンタル的に必要ね?

焦らず、無理せずやっていこうね~!
それにしても、
今までで一番
淫乱に感じられてホント良かったね~(笑)( 〃▽〃)

ハードなことするには、
次回は違ったホテルもいーかもね(笑)




KENちゃん

ちゃんとチェックしているわよねえ?

帰りに脱いであげたパンティのお土産大切にしてよ?(笑)
ちょうど、聖水が出そうなので、

マーキングしてかけたら、
おいちい!おいちい!卯月さま~!

恥ずかしいところをまじまじと見られ、鏡の前で晒し者にされながら感じまちゅ~、だめっっ
でも、はじゅかちいのお~って(  ̄▽ ̄)

そ?やめてほしいのね?
じゃ、やーめたっ。とほったらかしたら

恥ずかしそうに、卯月さまお願いしまちゅ、
僕の変態なとこ、見て、弄んでくだちゃい~!!

アンっっ

っていうところが具体的に可愛かったよ。

次は、もうこの際、
甘えたプレイ(直接的言葉は入れられないので(笑))
で予約してちょうだいね(笑)

色々したいことがあるから。

ただし。悪いコちゃんは乳首にキツいお仕置きよ(笑)

なんてねー♪

恥ずかしいおチンチ○、責めぎたてては
イカさないの愉しかったな(*^^*)

なんか、言葉責めと爆笑で発散出来たね💜💜😏

またね💜

正反対のプレイだけど、
頭切り替えられてスッキリ愉しかったな!!

お二人とも、どうも有り難うね✨✨





お土産は事前予約してくれれば、

前日の晩~当日
出会うまでに受付におっしゃってくれれば、

より、香りを残すために( 〃▽〃)
履いたりしとくから、

皆さん予約時に、
ストッキングや下着はおっしゃってね✨

恥ずかしがりながら言うんだよー?( ̄▽ ̄)b( 〃▽〃)



じろ~り。

神戸から、M男ちゃん、SMを盛り上げましょーっ

書ききれないので、こちらでざっと。


フェチ全般
(脚フェチ、ヒップ、ブーツ、エナメル、レザー、ジーンズ、唾液、などなど、その他少数派変わったフェチ大歓迎!)

ペニス快楽責め

アナル、前立腺、ペニスバンド調教
(怖がらずにゆっくり開発してエロエロね穴にしましょう。思いきりつきまくられたい人も激しくどーぞ。)

乳首責めソフト~ハードまで


(エナメルのクロコ1本鞭、クロコの背型押しイタリアンレザーバラ鞭)
二点とも特注品です。
興味のある方は痛くないバラ鞭からやってみようか。

蝋燭
(低温~仏壇蝋燭まで)

ヒューマンアニマルロールプレイ
(ポニープレイなど、人としてではなく、動物として扱われる事に興奮する趣向の方へ)

クラッシュ全般
(なんでも潰すの大好きなので。
貴方は、ピンヒールで踏んでほしいのか、素足なのか、タイツなのか靴下なのか、なんでも指定してね。)

ウェット&メッシー
(噛み砕いたり、食したもの、を口移しで雛のように与えられたい。または、食品を脚や手で体に塗りつけられたい子。食品は自分や女王様の好みを持ってきてね)

CBT
(玉責め。私は玉で脳内射精させたことがあるなあ(笑)
相性が良かったのもあるでしょうね、まあ、
玉責めも、ソフト~金蹴り等の格闘系もあらば、
ピンヒールで玉を踏み潰してほしい、金づちで玉を叩いてほしい、洗濯バサミで摘まみまくられたい、ゴルフクラブで。。など、なかなかのハードプレイまで)

マミフィケーション
(ミイラ拘束プレイ。
私はあまりルーツが西洋SMなので縛りに今まで興味を持てず、滅多にしません。
縄の練習台になるためにM男ちゃんはプレイしに来てるわけじゃないと思うからね(笑)
でも、教えてくださるのは歓迎(笑)
張り付け台や、マミフィケーション、手枷、足枷、ボールギャグの拘束が安全だし一番好き。)


ストーリープレイ(ストーリーを持参してね💜)

BDSM
(性的な嗜好の中で嗜虐的性向を一纏めにして表現する言葉。
「B」…Bondage「D」…Discipline「SM」

フェムドム
(女性が支配的役割をする事。女性上位
逆レイプ、人間家具、射精管理、顔面騎乗)

CFNM(着衣の女性と、脱衣した男性の関係からなるパラフィリア)

スパンキング(スパンキングラケットもいいけど、素手が好き。)

人間椅子(説明不要。しいたげられ、女性の柔らかな感触と体温を感じて興奮しましょうね。)

家畜調教(ブタや馬のように躾(笑)

ペット調教(盛のついた♀犬にしあげます。芸も教えたいなあ~💜一緒に暮らしてるイメージで)

言葉責め イヤらしく優しく~ハードな罵倒まで
(もう、こんなことになってるのお~
可愛い💜から
~しなさい!しろよ!
淫乱罵倒から、○ね!の手前まで。
クソミソに貶されたいならそれもよし。
でも、いつだって愛はあります。
愛のない言葉でもね。)

格闘
(そのとき相談して貴方の好きな事を沢山やりましょ♪)

精神調教
(私しか見えないように、厳しく躾をして、
甘美な世界へ快楽と苦しみを与えて、見つめてそして、育てます💜)

パルス責め(電気で乳首や局部、アナルを。。)

水責め

呼吸管理

アイマスク
前頭マスク
首輪(レザー、鉄製あります。)


色々在ってやっぱ書ききれない(・ε・` )
十人十色だからねぇ(  ̄▽ ̄)

衣装や道具はまたアップしていくね。

大体は揃っているけど、

必ず必要なものは、事前に相談、
ご予約してもらったり、自前で持ち込んでもらうのも

歓迎よ(*^^*)

お会いできるのを楽しみにしているわ( ̄▽ ̄)b





本日初出勤に。。( ̄▽ ̄)b

初日から、改めて楽しませてもらったよ✨✨
M男ちゃんにたーっぷりとね( ̄ー ̄)

甘えたマゾのゆうちゃん

あの、ヤバすぎるぐらいエッチなパンティもっこりで、
すごくテンションが上がったなあ、、
あんなの履いて待ってるなんて。。😏😆

相当淫乱な子だってすぐわかったわよ(笑)
またヨシヨシしながら、オチンチン辱しめて、
変態リキッド連続発射させたげるから、抱きつきにおいで💜💜




まさかの。。
ネオ○○スで離ればなれになったまま、のたかしが、
もしや、、、もしや、、

卯月様ではないのだろうか。。?

と、

M.ing初日に
私を見つけて来てくれるとは思わなかった。
ずっと、、ずっと君の事は気にしていたから。。

イチカバチカで会いに来てくれて、
運命の再開(*^^*)
そしてハグ!!!!

そして、見られたい、

恥ずかしく弄られたいお前は、

あいる女王様にも参戦してもらい、

3Pで穴の空いた数ヵ月を埋めるかのように
激しく可愛がる💜💜💜

いつものアレに加えて、
ケツマ○コにもアレを入れられ、

乳首で脳内射精

アナルで脳内射精

を繰り返していたね♪♪(  ̄▽ ̄)

スッゴいいい声で鳴いて

心臓蘇生するみたいに飛び上がっておマ○コイキマス~!

って喚いてたの、相変わらず最高だったよ💜

頭が真っ白になってぐったりして、
痙攣しながら、おかしくなっちゃう~て言ってたねぇ。

本当に探して来てくれて、ありがとうね((T_T))

感謝、感激だったわ?




そして、はじめましてのSくん💜💜

可愛い、可愛いエッチで、淫乱な女の子。。。\(^o^)/

すっごく愉しい時間だったな(  ̄▽ ̄)

可愛すぎて癒されたし、

声も、感じてるお顔も、キレイなやらしい身体も
すんごい好みでした✨

ここ?どこが感じるかちゃんと
説明しないと辞めちゃうわよお💜💜

いやん💜あんっ。

みたいなねー♪

あんな○○でああされて、アレを見てまた、
我ながらそのイヤらしさに興奮してたね(笑)


また、少しずつ、私と秘密の時間を構築して、
さらに、さらに!
私色に侵されて行こうね💜💜💜💜

たっぷりと可愛がってあげます✨

次回会えるのを楽しみに

鈍らぬよう、技を鍛えとくからね( ̄▽ ̄)b

明日、気をつけて帰るんだよーっっ♪♪




本日も特濃!(笑)

堪能しました(・ε・` )

いい、神戸プレイデビューを飾ってくれたM男ちゃん

わざわざ、本当に卯月に体を任せてくれて、
ありがとうね✨


明日はお休みなので、色々。。💜

また、水曜日に( ´,_ゝ`)

グンナイ!











皆様初めまして💜の方と。。。

この度M.ing所属となりました。
卯月アンナです😊


普段、誰にも言えない変態趣向、

フェチの子達

本格的なM男ちゃん、

ストーリープレイをしながら弄られたい、

優しく淫乱な女の子のように、

恥ずかしいことをされたい、

イヤらしい命令をされたい、

犯されたい

女装してみたい

格闘や、ビンタ、金蹴り、

本格的な鞭で、、

蝋燭で、、

精神的に奴隷として調教されていきたい、、

酷い言葉や、卑猥な言葉で罵倒されたい、、

踏まれたい

踏み潰してもらったものを食べたい、見たい

などなどなどなど、、(笑)💜

数を上げればキリがない未知のこの世界(  ̄▽ ̄)


プレイの内容は貴方と、私でつくるもの😊

その分だけ、数があると思うのよ♪

何でも遠慮なく相談して下さいね✨

素敵で可愛いM紳士諸君との出逢いを心待ちに

ここ、神戸でお待ち致しております💜

愉しく、遊んで

素晴らしい秘密の時間を一緒に持ちましょうね!!


そして。。。

一部のM男ちゃまには、
ご心配お掛けしてしまってるかもしれません。
そして何も言えないまま姿を消してしまったこと、
私自身も、本当に心苦しく

大変申し訳なく思っています。。😭

私を想ってくれたM男ちゃんが一人でも居たとしたら、
本当に
この場を借りてごめんなさいさせてね😣

お伝えしたかったけど、、、

出来るきっかけがなかったこと、ごめんね。

折角、奴隷として関係が出来てても、
突然いなくなると、それはそれは貴方たちにとって
裏切られたなんとも切ない気分になることは
私が一番解っているの。。

でも、決して捨てたわけでもないし、
どうでもいいと思ったことはありません。

私にも関わった以上、面倒見ている以上、
責任感があって。。

いつも、あの子は。。
この子は。。
どうしてるかな。。

私いなくなって、どう思ってるかな。。とか

いくつもの愛しいお顔が浮かびました。

けれど。。

けれど。。。

本当にごめん!!

お察しくだせえ。。。!!!!(笑)

このブログ見つけてくれたらいいなあ、、

と、思いながら

出逢ってきた子達も、今から出逢う子達にも

何か感じてもらえて、

楽しんでもらえればと、

願いを込めて。。★

ブログを再開させて頂く挨拶とさせて頂きます。


月曜日から、マイペースに

みんな、仲良くどうぞ、宜しくね!!✨

M男ちゃん大好き。

ではでは😊🙇











