FC2ブログ



Mスポット関西さんで体験取材を掲載頂きましたん!





Mスポット関西さんオフィシャルページから、

中の人ブログをクリックしてくださいね💜


あいる女王様との優しい(笑) 3Pの模様を

お届け出来ていると思いますよ✨✨( ̄▽ ̄)b


あ!もうひとつお知らせ!(*´∇`*)

プリーザーのエナメルピンヒール!

フラミンゴちゃん届いた💜



安定の網タイツ💜

大好きだ💜

今日は完全に別ワークもなし!

オフ!


愛犬とのんびりしましょかな(*´∇`*)((o(^∇^)o))



今週は

明日、水曜日

木曜日

土曜日

の出勤です💜💜

楽しい時間は二人で作ろう( ̄▽ ̄)b

オリジナルな。。

二人だけの世界を💜💜


楽しませてくれる気合いの入ったド変態マゾちゃん!

待ってるね💜💜💜
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

プレイざんまいだ(笑)

昨晩の続き。。

3月のプレイ日記中盤~

Yちゃん

五年前にはじめてアナルでイキ狂い、
それから、その快楽を求め続け、さ迷い続け。。

なかなか未だケツマ○コだけではイけてない。と、
少々上からの口ぶりで自己紹介。
うん。お前は躾もゆっくり、必要だと思ったよ(笑)

服をはいでやったら、恥ずかしくビンビン勃起した
部分があらわ。

首輪にリード、全頭マスクで
耳元で囁きながらいざなう。

勃起したコリコリ乳首をつままれ
いい声で鳴き、

ケツマ○コ犯されて、いとも簡単に
連続で3回もイキ狂いすんなりと、
今回の目標は達成してたわね?(笑)

お前をイカすなんて私にはなんら難しいことではないわ。
おまけにおかされながら叩かれ余計に感じちゃって。

自分が解ってる以上にド変態よ。

本当にバカな子(笑)

正座で私の体のラインやTバックでM字開脚した脚を見せつけられながらオナニーまでして
哀れにイカされ、
実によく笑わせてもらったわ!

楽しい時間をありがとう!
お前はまた私のもとに必ずひざまづくわ。
その時はまた覚悟することね。
さらに変態マゾになることを。


レイ
今回は私の為に、SMルームで待っていてくれ、
非常に嬉しかったぞ💜

とーーってもありがとう(*´∇`*)(*^^*)



レイとはいつもロングプレイだけど、

ほんの少しでも都合が着いた時間は
私の元へ駆け寄ってくるお前が実に愛しいよ。

まだ、前回の逢瀬から間もないのに。。

卯月様のおチンポのことしか考えられなくて。。
なんて( 〃▽〃)
嬉しいこと言ってくれるんでしょう!

そんな尻尾を振って私を待つお前の為に、

お前の大好物のエナメルロングブーツを履いてやる私。

綺麗に、大事そうに
ジッパーのチャックまで舌掃除するレイ。

顔虐して、

前回物足りないと、自らの体でお楽しみください。と
私の為に、差し出す可愛いお尻を
今回も容赦なく打つ。

手の真ん中辺り。
わかるかしら?私の手が青く変色しているのを。
お前の躾の証が私にもあるわけ。
そう。
これ見てニヤニヤしている私も変態さっ(笑)





手だけじゃ、飽きたらず、ぼこぼこに赤く腫れ上がり、
紫に内出血するまで
アクリルケインでせっかんしてやった。
ああ。
気持ちいい。
私好みのお尻になった。


たっぷりと私を楽しませたご褒美は

こやつの大好きな私のぺニス✨



実に美味しそうにしゃぶる。いい音出せ!

綺麗に舐めろ!とねん💜




それから、いつものように、
いっぱい私専用のエッチな穴を
たっぷり突いて可愛がってやり、

最後は檻に入れ、
アナルパールバイブをブチこみながら、
パルスグローブをはめさせ
私の足元で自慰に耽らせながら

差し入れのプリンを美味しく頂き、

バカにし(笑)
沢山笑わせてもらいつつ、
食べたプリンを惨めな体に吐き散らかし

不様にイかせた♪

不意に貰う、口移しのプリンは最高の味だったわよね?

毎回の事ながら、すっごく楽しい最高の

専属奴隷との一時でしたぜ( ̄▽ ̄)b(*´∇`*)

次会うまでにまんが全部読んどく!

ゆっくり話せなかったから
その辺の話もまた今度いっぱいしたーい。(笑)

あ。メッセージくれるんでしょ?
待ってるんだから早くしなさいよ。
(笑)


そんな感じで楽しい日々を送っています(笑)

4月はオーダーしまくった
エナメルボンテージ達が届くし、
ワクワク💜💜

3月もラストスパート!

逢いに来る子は

目一杯楽しもうねー( ̄▽ ̄)b(*^^*)

では、今週出勤は

明日から

水曜日

金曜日

土曜日

(日曜日)仮

です。

宜しくね✨((o(^∇^)o))

ではでは~!



久々の✨

プレイダイアリーならぬ、お礼と紹介を。

ここ最近ブログ、写メ日記NGな子が多かったから(笑)

てっちゃん

名古屋からわざわざありがとうね💜
素敵なお褒めのお言葉もありがとう。
恥ずかしがりやさんの笑顔がより、
いやらしく鳴かせたい衝動にかられたよ。うん(笑)

誰にも打ち明けられない、日頃の妄想を
現実に出来て、もう次に来る予定を決めてたね(笑)

ケツマ○コ初感度にびっくりしていたね?

本当にいやらしく可愛いメスの声で鳴いてたねぇ。

4月に逢えるのを楽しみに してるわ!!((o(^∇^)o))


前田ちゃん

時間全ての足フェチプレイ!
堪能したよー👍

お靴フェチ談義が嬉しかったな✨

以前女王様には怖いトラウマがあったらしいけど、
解消出来たかな(・ε・` )( ̄▽ ̄)b

君の淫乱な舌使いは私の足裏がしっかり覚えているからね。

来週から
エナメルのピンヒールサンダルを新しくゲットしたので、興味があれば、また衣装の所からチェックしておきなさいね💜
私の脚を間近で存分に見せつけながら、
オナニーさせるのは
私も興奮したし、楽しかったよー(*´∇`*)
また時間合うときに逢いましょうね!



ユウマ

はじめての。。
君が恋い焦がれていたSMの世界。。

そんな一時を私はお前と共有出来て、幸せだったぞ。

なにもかもが、不確かな空想、妄想を

現実にした気分はお前を確かな道へと導けただろうか?

何もされたことのないハードマゾ。

精神を崩壊させてほしい。

落として。。深く。哀れに。と望むお前。

はじめての鞭に変態の下半身は大きく肥大し、

もっとください~!なんていう始末。





結局40発ほど鞭で躾ののち、
蝋燭で上半身を弄ばれたお前は、
意識の飛んだだらしなくも、恍惚の表情。

これぞ、愛すべきクソマゾ。

本当に良く頑張ったわ!

次回の私のパンストを履いたお前を思い浮かべ、

次の逢瀬を心待ちにしているわ!


たかひろ0808


お前とはとても良縁になりましたね。

照れた笑顔が、のちにあんな淫らでイヤらしい不様な
変態チンポ野郎だなんて( 〃▽〃)

誰が創造するのかしら?

ド変態のあばずれ発情ペットとして
飼い慣らされていく様はまさに、
本当のお前の姿だったはず!

ソファから見下ろされ、足げにされ
喜んでエッチな声で鳴く姿は今もしっかり目に焼き付いている。

玄関のドアが半開きなのに、体を弄ばれ、
ケツま○こ犯されて嫌なハズなのに大興奮しちゃってさあ。
実にみっともない。
(笑)

沢山のお褒めの言葉もありがと💜

早く私の首輪の中に戻っておいで。
待ってるわよ!





お持ち帰りプレイパンティ&パンストフェチさんへ(*^^*)

総レースのティーバックパンティ



パンストフェチさんへ

濃い黒パンスト



薄い透け感のある
シアータイプの黒パンスト
ベージュパンスト
網タイツ
に加えて、
濃い~真っ黒なパンストが好きっていう
フェチ男ちゃんの為に
こちらもご用意💜💜💜💜


あとは、光沢感のあるものや、
マチなしのタイプやら

オープンクロッチタイプやら

色々あると思うのだけれど、

細かいこだわりのある子は

受付か、

こちらのブログの方にお問い合わせくださいね( 〃▽〃)

自分好みのものが決まってる場合は持参して頂いても
大丈夫よ♪

プレイ中に私が履いたのを、

プレイ後にお持ち帰り✨(*´∇`*)

してくれればよいよ( 〃▽〃)


パンティ、パンスト希望の方は

受付か、なるべく早めの予約時にお知らせ下さいね!

エナメルストラップピンヒールも追加💜
大好きなプリーザーさんのものを輸入(笑)(*´∇`*)



新しい衣装と合わせたら。。。💜💜💜💜💜

ニヤニヤしちゃうね(  ̄▽ ̄)(*´ω`*)(о´∀`о)

こちらもご指定可能です~!

よろしくね((o(^∇^)o))





3Pキャンペーンコース&乱入プレイのご案内

通常コースに+3000円で
ミニ3Pを楽しんで頂けるように企画してみたよ(  ̄▽ ̄)

私に虐められ、弄ばれ、はたまた厳しく調教中の
君達を

別の女王様か。。。 ?

もしくは痴女お姉さまに

更に乱入されて、

痴態、醜態を晒され、、、快感・・・(*´∇`*)( ̄▽ ̄)b

プレイ中の
10分間だけどこかで(お楽しみ♪)

プレイに参戦して見てもらいます!!

恥ずかしい、イヤらしい、

でも、そんな我が変態マゾぶりを

見られたい、見せつけたい子は

必見ですな( 〃▽〃)(  ̄▽ ̄)

きゃーっっ💜💜💜💜


あと、あいる様とのスペシャルな3Pコースもお得な企画を組みましたのでご案内(*´∀`)♪


SM3Pコース(卯月・心渉)


50分 26000円


70分 34000円


90分 42000円


120分 48000円


150分 60000円


180分 70000円

です!


もちろん、それ以上のロングもドマゾな君の為。。

可能です。

以前は、12時から朝五時まで。。なんて

ロングプレイもよくやっていたからね(笑)

大丈夫(笑)(*´∇`*)

ロングプレイって疲れるイメージあるけど

お互いその空気を楽しむ的なところがあるから、

割りとまったりめ。

ハードに責めて、足置きで休憩させたり。。✨

時間が長く一緒にいるとさ、

より本当の絆が育つのよね。。。✨✨✨✨✨(笑)

単にプレイだけして終わりって感じの子より

精神開発、精神崩壊向けかなと

個人的には思ったりする。。( 〃▽〃)

まあ、そんなこんなで、短かろうが、長かろうが、

素敵な出逢いと、よりよい主従関係を築いて行きましょう!!((o(^∇^)o))


各企画は

予約時に

~コースで、blog見たとお伝えくださいな💜

面白い事いっぱいして遊ぼうね( ̄▽ ̄)b


ではでは~♪




Webスナイパーのトップページ



 に、

掲載していただきましたー!!!!!💜💜💜💜

有り難いですねぇ(笑)(*´∇`*)


そう。M男ちん達のバイブル!聖書!?

あの、スナイパーです。( ̄▽ ̄)b

私も大好きな女王様の美しい裸体に
ピッタリと食い込んだエナメルや革のボンテージ。

視覚と脳ミソに電流が走る。


魂の暗部を狙撃!


そのスナイパーウェブサイトに( ´,_ゝ`)

紹介していただいております( ´,_ゝ`)(*´∀`)♪



スマホ、パソコンでご覧くださいな(  ̄▽ ̄)(*´∇`*)

これも、ひとえに


可愛いM男諸君のおかげだなっ( 〃▽〃)( ̄▽ ̄)b

本当にいつもありがとうねっ( 〃▽〃)(*^^*)

本当に日々様々な面白いM男ちゃんたちとの出会い、
今までの奴隷ちゃんたち。
みんなのおかげで

愉しく!
おかしく!
ストレス発散!

非常に興味深い日々を送っております!



これからも、仲良く宜しく頼むぜいっっ♪✨✨✨(笑)

では、明日もM-ingでenjoyなので

この辺で♪

グンナイ♪( ´,_ゝ`)(・ε・` )


にゃはは(*´∇`*)

愉しかった( ̄▽ ̄)b(*´∇`*)

プレイ&取材💜💜

3P企画イベントの取材でした(笑)

割とオールマイティかつ、ソフトめな責めでしたが

アナリスト二人に責められて、、

さぞ、大変だったことでしょう(笑)( 〃▽〃)

またその全貌は。。。


後程、明らかにするよーっ(*´∇`*)

お楽しみにね😊♪

ヘブンさんの写メ日記ランキング(兵庫?神戸?)

5位に食い込ませていただきやしたん💜💜💜😊

ひとえに、

M男諸君のお陰だなっ(*´∇`*)(  ̄▽ ̄)

どうもありがとう~(*´∀`)♪((o(^∇^)o))


ま、ランキング関わらず一人一人との時間が

大事ですからん?

引き続き仲良く宜しくねー(笑)(*´∇`*)

フフフっ。



クソマゾお掃除奴隷 レイ

いやいや、、、

この間はご予約がいっぱいで、今日は会えないね、、

ごめんね。。((T_T))

っって、思っていたのに、

まさか、まさか、夜の十時までオール覚悟で待っていてくれてびっくりしたよ。

そして、かなり。かなーり!嬉しかったわ。

こういうことされると、愛しさますよね。

忠犬ハチ公みたいで。マジよ(*^^*)


しかも、他、数名と同じく
私の居場所を一生懸命探してくれてさっっ。

本当に素敵なサプライズで、幸せな日となったよ。
お前のお陰で。

バババーって話して盛り上がった所で

さすが筋金入りのド変態。

ずっとチ○ポ 立たせてるの。

膝枕してヨシヨシしながらお話していたのだけど、

服の上から体をなぞるだけで、カン高い声でキャンキャン鳴き始め。。

さあ、そろそろお前の本来あるべき姿に戻りなさいよ。

そう言っておしゃれに気取ったシャツを剥ぎ取り

ズボンを脱いで床にお座りなさい!

はい!

鉄製のオーダーメイドで造った首輪がお似合いだと思い、そっと装着。
鼻フックで顔遊びした惨めな姿にして、
私はエナメルのピンヒールへと
レイの頭を脚置きにして履き替える。

ご挨拶!
今日は
今までより言うことあるわよね?

はい。
卯月様、お逢いしたかったです。。!

本日より専属奴隷とし今日からまたこの不様な変態の体でお楽しみください!!

アハハハハハ!!( 〃▽〃)
いい子ねぇ。

どんな誘惑にも勝るものがお前と私の間を繋いだって
訳ねぇ。

で?
今日はすっっごく褒められるべきところと、
お仕置きを受けなければならないそうでないところと、
2つあるわよね?
言ってごらん

はい。
褒めて頂けるのは、卯月様に逢いに来た事です!!
ダメなところは。。私が見つけるのが遅かった事です!!

そうね。よくわかってんじゃない(*^^*)

私の膝にお尻を置きなさい。

しっかり耐えられたらご褒美をあげるわ。
いいわね!
はい!
そうして、平手打ちで両方のお尻の桃を
赤く内出血するまではたく。
いっかい!
にっかい!
。。。。。。。。
片方で300発
合計600発。

途中だれてきて数えられないから連打する。

ほらほら、数えられないなら、高速で連打よ!
ほらほら!

238、、239、、240、241、、、

アア、!

私の手のひらは熱くなり、
この子のお尻と同じ体温になった。
その手を顔に差し出し、どう?あ、熱いです、、と
頬刷りするレイ

この逢瀬の印を鏡の前で見させ、実感させる。

じゃ、お前の好きなご褒美をやるわ。


ほら。

エナメルのピンヒールを大事そうに持ち、
ありがとうございます!!
頂きます!

そう。コイツはエナメルのブーツお掃除奴隷なのだ。

今日は急だったからヒールで我慢して頂戴ねぇ。

私に脚を疲れさせないように、
自分の体を器用にくねらせて、
靴のサイド、ピンヒール、靴裏と、
舌が伸びる。

おいひいれす。
夢中になってお掃除するレイちゃんに私は大笑い。

ほんとにおかえり。レイ。

待ってたわ。
寂しかったわよ。

キレイにお掃除出来たので、
今度はケツマ○コを差し出させる。

今日はお前の顔見ながら、掘ってあげる。

ありがとうございます!

アアン!!
アアン!!

おかしくなりそう、おかしくして、
もっと卯月様の中に落として!!

そう鳴くので
バックでも前立腺を掻き回してグチョグチョにしてやる♪

お前、すごいエッチな匂いしてるわよ。はしたない!

ひとしきりガバガバのお○んこにして、

休憩タイム

私の腕の中で甘えるレイ。

卯月様、、、、、
卯月様卯月様卯月様卯月様卯月様卯月様卯月様卯月様~

と念仏のように唱えるので、

乳首を加虐。


いたあ~い!!

あらあら可愛そうに。ふふふ。

じゃあこれはどう?

レイの耳に唇を這わせながら

背中を爪を立ててツーと

引っ掻く

ビクビクしたり暴れたり、心臓の鼓動はMAX。

ああ~もうダメ、、おかしくなる、、おかしくなってる
ダメ
だめ~!!!

いい声で鳴くので
じゃ、辞めようか。

いや、いや!もっとください~!

(笑)(*´∇`*)

乳首を外し敏感な乳首も含め

ソフトタッチで、全身を侵す。

震えてビクンビクンしながら、

頭が破壊される感覚に酔ってたね(  ̄▽ ̄)

もっと、もっと、卯月様のものになりたい、もっとむちゃくちゃにして~と、いうので

ねえ?レイちゃん。
私の事好き?😊
笑顔で聞く。
どれくらい?

すごい好きです~、離れられない~、
大好きです!卯月様!本当に大好きです!!

あそう😊💜

じゃ、チンポ気持ちよくしてもらおうか。

今日は無茶苦茶になるまで犯してあげるわ。



玄関前で、イヤらしい音でしゃぶらせたあと、
立ちバックで激しく突きまくり、

アアン!卯月様のおチンポ入ってる!
奥まで、アッアッ!アアアーン!!!!!

嬉しいおま○んこ気持ちいい!!!!


そしてベッドに上げ、
次はどうやって犯されたいか言ってみなさいよ。

座位で下から突き上げられたいです~ハアハア!
よし。
じゃあほら。
自分で迎え入れてみろ。

はあい!

あ、アア、!

ほら!ほら!
奥まで当たってるわよ!
気持ちいいハズよね!ド淫乱のメスクソマゾが!!

アアン!
自分でほらイヤらしく動きなさいよ!!

そのまま飽きることなく突き上げられ

果てる寸前でタイムアウト。

私はお片付けがあるから、お前は邪魔にならにいように、床でそのだらしないクリトリス、シコってなさいね。

アア、!だめ卯月様すぐいっちゃう。。
勝手に気持ちよくなったら殺すよ?😊

と、言って

唾液を口に垂らす。

フフフ♪

帰る用意の整った私。

差し入れに買ってきてくれたゼリーを咀嚼して

与えてやる。

卯月様の変態汁出そうです!
惨めで哀れなクソマゾ早くイケとおっしゃってください~!

不様で哀れなクソマゾ!
私の足元で早くイケ!
ド淫乱メスマゾが!

そして、私はレイをハグをして部屋をあとにする。

熱烈な再会、ロングプレイ、

最高だったよ。

晴れてこれで、君は私の専属奴隷となったね(*´∇`*)

もう、容赦はしない。

クソミソに貶しながらも、

心をしっかり抱き締めてあげるよ。

その闇まで( ̄▽ ̄)b

近々レイにヒントを得ての面白い企画作ったから

またちゃんと観ておくように。

それ以外に、例のアレも一緒に行けたらいーわね(*^^*)

次はブーツの掃除ね。

宜しく。





卯月 アンナ 面白企画!やるよーん✨

面白コース内容
企画してましてね( 〃▽〃)(*´∇`*)( ̄▽ ̄)b

キャッキャッ♪
るんるんです。ええ(笑)

また明日以降お知らせすることにします✨


今日ね、お昼に十割お蕎麦を隠れ家的名店に
食べに行ったら、

マスターが店に進入してきたアナグマちゃんを

捕獲▶飼育してた(笑)

お顔はとってもキュートだけどね、

写真撮ったら、長い爪の手伸ばしてきて
携帯ぶんどられそうになったよ(・ε・` )(。´Д⊂)



ビビった😍⤴⤴

今週は

(火)

(水)

(金)

(土)

午後4時~深夜一時
までの受付です✨

明日はあいる女王様と

取材兼プレイしてきまーす💜😊

ワクワク😃💕

なので、明日1番目は

5時半からの受付です!

ではでは

皆様ブルーマンデーはぐっすり眠りましょ✨(笑)(*´∇`*)



ヘヴンさんの写メ日記

登録してくれたら喜びます💜💜😊


グンナイ💜

今週の愛しきマゾその2

ヤスちゃん。

君は絶対的女性にこだわるフェチっ子ちゃん。

逢ってお話してる間

頭の先から足の指まで私服まで、
ぜ~んぶチェックされちゃった(笑)
ぜ~んぶ、、お褒めに預り光栄でしたわっ!(笑)

ヤスちゃんとの

まったり逢瀬の時は気が抜けないね。(笑)しかし😱😱

弛んでたら指摘してね~(笑)(*´∇`*)
それも奴隷の役割かもね。
ただ、言葉使いには
気をつけないとお仕置きしちゃうかもよ(  ̄▽ ̄)

真性マゾ奴隷に向かって
これから、
愉しくて、人とは違う変わったおフェチな
時間を作りましょうね💜💜

プリンの差し入れ本当にありがとう💜
次はたっぷりと私が噛み砕いて
その体に浸透させてあげる。

分厚いめの黒パンストが好きって
こだわりもなかなか
おフェチな世界は奥深いっ!と、思ったり♪
改めて。。
次回はプレイ後の生パンストの私の分身ちゃん。
持って帰って。。(笑)
忠誠のくちづけでもしながら
シコシコなさい。



たかひろちゃん


1週間ぶりの逢瀬で
精一杯我慢しました~!なんて、言っていたら

今後どうなることかしら。。(笑)

別に普通にオナニーもしていたのに、
あ~んなにソウロウくんになっちゃって💜😏

もうダメですっヤバイ、、!
っていうからさあ。
何回も楽しくて、

弄び過ぎてしまい、
スンドメしまくっちゃったわ( 〃▽〃)

お願いします!とか、
ご主人様。とか、

気持ちいいなら女の子みたいに鳴いて、
エッチな声で自分をさらけ出してごらんなさい

と、言われ、かなり興奮していたものね。

命令に応えられるようになり、

ケツマ○コの感度は2回にして
かなり成長出来たね💜

なにこれ!?
す、スゴい気持ちいい、、ア、アン、、っア、アンっっ

て(*´∇`*)

戸惑いながらも腰をくねらせて、

照れながら見つめて来る姿
とっても淫乱だったわ( ̄▽ ̄)b

おまけに、離れたくない~
誰にも渡したくない~
だなんて💜

私の脚にまとわりつくもんだから、

可愛くて可愛くて💜(*^^*)
もう、本当の犬だね(  ̄▽ ̄)

次回は
その脚で顔踏んでやるから
大いに匂いを記憶してちょうだい😊💜


ツブちゃん

時間がめちゃくちゃなかったのに、ありがとう。
でも、楽しめたね(*´∀`)♪

アナル初の感覚だったみたいで、
はじめての気持ちよさに、

え、え!
これなんですかこの感覚、わ、わ、怖いー!
ちょ、ちょ、休憩させてください~(笑)(*´∇`*)

はじめてはワケがわからないし、
未知の世界は怖いものだわ。
無理もないね(笑)

でも、見つめられると、恥ずかしくて、
ああ、ヤバイです、
けどそのキレイな、、、
アア、!気持ちいいです、、アン。。

みたいなね。

エッチな体はドンドン変態になる準備万端だったけど?

君はまた私のもとに来るよ(笑)(*´∇`*)

次逢ったらもっとこの指から離れられなくしてやるわ( ̄▽ ̄)b
あ。もうなってるか。(笑)

再会を楽しみにしてる💜💜


みんな、それぞれ楽しい事してるでしょう?✨✨

ダイアリー、写メ日記記載NGな

子たちは

書けないけれど、

ありがとう❤は今言わせて頂戴ねぇ。


私のもとに戻った奴隷達、

はじめましての子達

本当に楽しんでる!( 〃▽〃)

心から、ありがとう💜💜💜






