FC2ブログ



みんなおはよう~!?

眠いけど、お酒飲んでる(笑)

卯月です。

写メ日記とツイッターが最近楽しくて

うっかりブログを忘れ気味。

まあ、筆が走るような

超面白いド変態は随時募集してるよ😏😏😏


昨日はね、

とってもいいことがあったのよ。

やっぱり信念持ってやってるとさ、

キチンと届いてるんだなって。

最近よく実感する。

本当に皆、私を探してくれるのね。。

卯月様じゃなきゃダメなんです!

卯月様じゃなきゃ困ります!

卯月様、逢いたかった、、ずっと探してました。。

ってね。


これらは全て

ドミナントとして誇りであり、絆であると

私は考えるわ。。

お店と、お客?

そんな関係で終わることなの?

私たちのしてることって(笑)

つまらないよね。

そんなの。


私は自分がこうでなきゃこの先も無理だし、

お前たちもそうなはず。

ただ、自分だけ盛り上がって
変態気味に抜いてもらおう!
みたいなエゴマゾはプロとしては対処するがね?(笑)

それは割り切ってその瞬間楽しむ(  ̄▽ ̄)

けど、ほとんど、私が愉しくて、
お前も満たされる関係が築ける子は、

やっぱ心が触れあっているし、
何しろ受け止めてあげるからその先を見たい!って

思うんだよねー( 〃▽〃)

この子私に溺れていってどうなるのかしら。。💜

みたいな。(笑)

行けるとこまで落としたくなるし。

一番嫌いなのは、

女性に崇拝心のない、
普段女を下に見てるんだろーなーみたいな、
バカ男が変態エロを経験したいって来るパターンね。


そういうヤツはM男ちゃんのことも
見下すから許せないわ~(笑)

ま、そんな子が

指名で来ても

私はお断りもしくは、会って

ファーストセッションで不快な場合は

お前とは合わないわ。
じゃーねー。って帰ってる!

そうしないと、私女王じゃなくなるし(笑)

本気で慕ってくれて、
ひざまづく奴隷ちゃんたちに
失礼に値すると思うしね?

お前たちも、私が
嫌な事も受け入れてる。。なんて思ったらさ、
そんななんちゃって女王様なんて嫌でしょ?(笑)

私は誇りを持っているの。

自分を見つけて、出逢いに来てくれるマゾ達にも

プロとしても。

今さー

つまんない時代で、情報は豊か過ぎてどうなの?
って思うけど

でも豊かじゃなかったら

みんなが卯月アンナ、

卯月女王様、

卯月アンナ様、
とかで、

検索して探せないわけで。。😭😭😣😣


そして、皆、神戸に逢いに来てくれる。。💜

だから、
ちょっぴりつまんない時代に感謝はしているの~!(笑)

あとは、、、

二人だけで、

二人だけにしかわからない、なし得ない世界を


共有していくだけ。。。💜💜


そんなことを考えた日だったわ✨✨


私のだあーいすきなM男諸君。。

心からありがとね。


沢山の子が再会果たせてるんだけど、

まだ、私が想い浮かぶ顔はいるよ。。

どうか、見つけておくれーっと願ってます✨✨

では、皆さん良い日曜日を

過ごして!


あー。金げりしたいわあ(笑)

さ、眠ろ✨

バーイ😊









FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

今週は。。✨

水曜日

木曜日

金曜日

土曜日

の午後4時~ラストまでの出勤ですぞ。

宜しくね~💜😆😚

様々なド変態紳士との時間を

楽しみにお待ちしているわね( ̄▽ ̄)b(*^^*)

ではまた。バーイ!

写メ日記が。。。(笑)

卑猥な写真制限によく引っ掛かって紹介にならなーい(笑)

けど、めげてない私。。(・ε・` )

Twitterもあるし、こちらがあるじゃないってことで。。

先日、はるばる東京から月2回やってくる専属奴隷のA

は、イニシャル通りアナラー&オナニスト

この子は

フィストは肘まで入るし
直径は、私の調教とAのオナニーで8.5センチ
のガバガバケツま○こちゃん💜

射精は私の命令で2年ほどしておらず、

最後にチ○ポ触らせた時は
ホットコーヒーを淹れたカップに
Aのミルクをしぼり出させて、飲ませてあげて以来(笑)

付き合うにつれ、
前と後ろ共にイク事に興味もなくなり、

今ではすっかり私が遊ぶ為だけの体。

毎月、その月の行事にちなんだ遊びをする我々ですが。

2月の頭に彼が来れなかったので、
この間2か月過ぎた

節分の豆まきをしてきたの。



おにわーそと。ふくはーうち。


しっかり清められた
彼の体。

豆まきしたエッチな穴はそのまま蓋して

列車に揺られて帰らせました
(笑)


いつも、沢山の差し入れありがとうね。

お前は私の好きなものを完璧に知ってるよね(笑)

煙草も覚えた

エキストラバージンオリーブオイルや
アボカドオイル、ココナッツオイル

(プレイで使ったりもするしお料理に使う用も(笑))

そして、CHANELやDiorの口紅の誕生日プレゼント

そしてそして、

犬のお前が私の足元で踏まれながら

時には太ももにすり寄り

甘えて休憩タイムに

眠る時

ご主人様が退屈しないようにと、
買ってきてくれる

チョコレートとVOGUE(あ、ファッション雑誌ね♪)

本当にいつもありがとう💜💜💜

とっても嬉しいし幸せだわ(*^^*)

心遣い、思いやりの細やかな人は
人を喜ばせるのが上手。

女王様に踏みつけられながら、

美しく、麗しいお姿で、洋書のファッション雑誌を

真剣に眺めてるお姿を眺めながら眠るのが

最近の癒しなんです(*^^*)

キャー😆
可愛いこと言ってくれるねお前はとことん。



私の好きなものをよくリサーチしてるのも、

煙草や雑誌好きなお酒の銘柄まで覚えているのも

すごいけど、

なにより
お前のいつもくれる飛び出す!?メッセージカードのラブレター。アレ好きさっ( ̄▽ ̄)b

写真はまたここに追加するわね🍀🍀💜💜

さあ、来月はこどもの日だからなあ~

何入れて産卵させようかしら( ̄▽ ̄)b((o(^∇^)o))


楽しみ。

毎日のプレイのお礼や感想、メッセージは

写メ日記、またはTwitterで

短文だけど、やってるよー。

気軽に見てね。

絡んでくる覚悟あるなら、それも良し(*^^*)

welcome✨

普通では叶えられない

きっと、苦しいほどの

喜びや快楽が

貴方を待ってるかもね?

ではではー♪










プレイダイアリー



ま○っちゃん(  ̄▽ ̄)(*´∇`*)

今日ははじめましてで、お前の淫らでヒクついた部分

全部みたぞ( ̄▽ ̄)b

こーんなイヤらしい女ものパンティ
破れそうに履いてさあ?

超ぞくぞくしたわ。

ケツま○こ、あと一歩のところでドライイケたね(*^^*)

体力の時間切れ( 〃▽〃)


いっぱいはじめての経験したわね?

キツく犬として蔑まれ、命令され、躾に、芸の仕込み。。



終始ギンギンに勃起してたぞ。

見えなかったでしょ~?

教えてあげる
(笑)

最後は玄関の前に押し倒され、

晒され、鏡の前でも

沢山笑わせてもらったわ!

ここでも晒されて(^^)

惨めな変態犬はさぞ、喜んでいることよね?

はじめまして~、
今日から卯月様専用の変態奴隷犬です!

って、わたしがここで紹介してやるわ!

ざまあみろ(*^^*)

愉しい時間、出逢いを本当にありがとう!

次はメス犬ケツま○こ、

さらにレベルアップするわよ。

覚悟して、遊ばれにくるように!(  ̄▽ ̄)







真性マゾday Wフィストー💜💜

みぃっちゃん!

ご指名頂いてお前とは最良のご縁になりそうね?
( ̄▽ ̄)b(  ̄▽ ̄)(*^^*)




最初は、私と二人で遊んでいたんだけど、

話の流れでテンション上がっちゃって、

途中から、もう一回仕切り直しで

SMコース3Pで、あいる様をお呼びして

アナル遊戯祭りの開催決定💜💜😏😏


しかも、夜中に!

イケない事してる時間って興奮するわよー。

この子もマゾ歴史
たくさんの歴史を持つ真性マゾだから、

いろんなコトの末に、

今アナルマニアになっているとのことで。(  ̄▽ ̄)

さあ、時間目一杯の代わる代わる、

めくるめく!

アナラー3人の変態なお遊び(笑)

次私がっ💜

次はわたくしがっ💜

まあ、まあ、無茶はさせずとも

かなりハードにケツま○こ掘り上げまくりましたわよ。

ええ(笑)(*´∇`*)

はじまってまもないのに、

すぐフィスト!すんなり!フィスト!

途中、休憩、快楽ほぐし。。💜

卯月様の。。あ、ああん!

前立腺責めが。。ああん!


ヤバイです!ああん!

何がヤバイの?😏😊

辞める?
あ。やーめた。

ああん!

違うんです!もっと下さい~ん。


ちゃんと、言わないとあげないよー

何がヤバイのか、
ちゃんと自分のお口で伝えなきゃね?😊💜

あいる様と目を合わせて思わずクスクス💜

二人でフィストしたあと、

S字まで到達したり、
多少リズムづいたのでWフィストに挑戦してみよう!
今なら入るかも。。と3人でワイワイガヤガヤ(*´ω`*)

それで、昨日の最高がこちら!

右手は肘下まで。
左手は手のひら70パー入ったところが

本日の最高パフォーマンスかしらね(笑)


これを今から
ゆっくり拡張癖つけて、
いつでもWフィスト受け入れちゃう穴にしましょ。

久々にめちゃくちゃ楽しめたようで良かったわ✨

お尻から、SMの炎が再燃したようねえ?

猟奇的デート企画、プラス

ホテルプレイ、3Pイベント

組み合わせ自由だから、

また色々面白いの企画して頂戴💜💜


お食事のお誘いも喜んで(  ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)b(*^^*)

様々なお褒めのお言葉も有り難く頂戴するわ!

愉しい一夜を心よりありがとう(*^^*)





真性マゾday!じゅん子💜

どーん!(*^^*)(*´∇`*)

そう。

最近出逢ったあばずれのメス犬じゅん子✨

女みたいな声で鳴き、

おっぱいも谷間出来るほどあるの。

ホテルの外へほっぽり出されそうになりながら、

激しく玄関で悶絶!

喘ぐ!喘ぐ!(笑)

その声が可笑しくて可笑しくて!

バカにしながらも、激しく責めて、ケツま○こは

びしょはびしょ。

私に犯され連続2回もイって。

恥じらうクセにそれもまたこの子には

興奮材料。

卯月様~!お逢いしたかったです!すごく!すごく!

でも、しょっぱなから淫乱でじゅん子、ごめんなさい~!

なんて言うもんだから

お前、罪悪感?淫乱な事は罪ねえ💜

そんなに悪いと思うのね。

ああ。お仕置きが欲しいのね。

わかったわ。

あっ。あっ。。

戸惑うじゅん子のお尻をまた玄関先に放り出し

問答無用の鞭打ち。

お前のケツま○このまわりは

実にいい音が鳴るよ😊

忠誠のヒールにキス写真がこちら。

いい奴隷でしょう?😊

エゴマゾが大嫌いなんです!

大好きな女王様が僕で楽しんで頂ける事がじゅん子の

喜びなんです!!

と、真性マゾな立派な変態(笑)

もちろん、射精なんてコヤツにはさせないよ。

私が目一杯楽しむ為の時間なワケで?😊😊😏😏

メス犬のデカイクリトリスは

おうちに帰ってイヤらしく腫れ上がったモノを

私との蜜な思い出を掘り起こして、

何回も何回も

自分でお遊びするがいい。

ま、そういう帰っても惨めに弄ばれる運命にある

本気のマゾ子ちゃん💜

長い時間で帰ってきてくれて
(しかも、はやっ♪)

ありがとう(*^^*)( ̄▽ ̄)b

じゅん子が戻ってきた~!って早すぎて、

感動もしたし、

楽しみ過ぎたわ。

我慢出来なかったのよね。。

また逢えるまでいい子に変態ボルテージパンパンに溜めていなさいね!

心からありがとう!



卯月(4月) ですね!皆さん!

おもしろ企画&コースのお知らせです💜

あいる女王様との3P!SMコース
SM3Pコース(卯月・心渉)


50分 26000円


70分 34000円


90分 42000円


120分 48000円


150分 60000円


180分 70000円


一緒にホテルまで💜
同行企画!

はじめました✨

ただし、
私の荷物を全て持てる方のみ。

そこからの言葉責め

エッチな仕掛け(自前)大歓迎。

羞恥と露出好きな子は捕まらない常識ある範囲で

仲良く雰囲気を楽しみましょう💜💜

プレイ時間のカウントは

待ち合わせからになります。



猟奇的な彼女!(笑)企画!

私と野外でのデートコースになります。

こちらは本指名、私が
覚えている方のみの受付になります。

プレイ料金は通常コースのお値段で、

SMコースになります。

時間内は三宮近郊で、自由行動!!(゜ロ゜ノ)ノ(*^^*)

お食事にカフェに行って、テーブルの下から

大事なトコロをヒールでなじられるもよし。

個室のレストランでウェットメッシーするもよし。

お買い物しながら奴隷感を味わうもよし。

お望みなら、

街中でビンタ!

罵倒!

言葉責め!

金蹴り




その他したいことは、受付でお電話か、

もしくはこちらのblogにコメントでご質問、

ご相談下さいね。




※こちらのコースにはフィニッシュ、
街中での性器露出はありません。

ちなみに、、

組み合わせは自由ですので、
お出掛けコースしたのちに、
ホテルプレイもプラスは可能です。

受付にて、ご意向をお伝え下さい。

なお、外出で、かかる費用は全てM男ちゃん負担になりますのでご理解、ご了承お願い致しますね😊

あと、近々

本格女装コースも予定しています。

メイクお着替えのち、一緒にお出掛け、写真撮影、
ホテルプレイなど、

美しく、クオリティ高く

本当の女性のように扱われ変身したい

そんな方の為のコースです。

こちらも、気軽にお問い合わせなさってね!

元美容部員の私が

可愛くして差し上げましょうね(*^^*)(*´∇`*)


4月のお知らせでした💜💜💜💜

本日も楽しめる変態ちゃんカモン!

宜しくね。


変態あばずれマゾ女のC

ハード調教の出来る女王様じゃないとダメらしいので。

と、の事でいって参りました。

わたくし卯月が。

ご指名まで頂いたようで( ̄▽ ̄)b

事務所から出ると、

うちのオーナーが
女性なので、一緒に話しながら行ってはどうでしょう?
卯月様さえ、良ければ。
とのご好意。

マゾちゃんの立場になっての考慮はさすがね。(*^^*)

私の返事は喜んで。

そこにはポツンと、
小動物のような、愛くるしい可愛い小さな女の子。

フツーのノーマル男が浮き足だつような。ね?💜😏


カウンセリングすると、

大変ハード趣向の本気さが伺える。

彼女の良さを
脳ミソからの本能で

引き出せたのなら、

解り合えるかもね。
そう思った。

躾を厳しくしてほしい。。と、強く懇願するお前は

はじめましてのご挨拶をさせられると

私の名前は呼べないわ、声が小さいわ。

早速怒る私。(笑)


頭を床にぐりぐりと踏みつけられ、

早速イヤらしい鳴き声で喘ぐ。

いっぱあい、いじめてくだしゃい、、、とね。

お前のようにだらしない変態には
1から躾が必要なようだな?

乳首をねじられ、さらにいい声で鳴く。鳴く!

(笑)

首輪をつけ、リードで引っ張り、
床に四つん這いにさせ、

プッシーをなぞる。

ビクビクして感じる体に、

バラ鞭を。

私好みのお尻にしてあげるわ!

お前、しっかり数えられるんだろうな?

はあっっい!

いっっち、

にっ、、あん!

声が小さいんだよ!ほら!

ちゃんと数えろよ!
自分で言ったんだろうが!

。。。

40発くらい受けたところで、

身震いを起こしながら彼女は
必死で私の足元にすがりつく。

イヤらしい体をなぞりあげ、
頭を撫でる。

顎を掴み、顔を上げこちらを見つめさせる。

いい子だねえ。
気持ちいいの?

そんなに?

ああ。。。。!

お前、まだ欲しいんだね?

はあい!あ、、ん、

もっとくだしゃい、、、

一本鞭でもいいのねえ?

はい!

い、いいのですか?

くださるのですかあ!


もっとください!お仕置きしてくださあい!

ほらあ。態勢作れ。

ケツを蹴り上げ四つん這いに。

卯月様一発

卯月様二発です!

そう数えられるんだろうな?

はあい!

神聖な空気に包まれた二人の時間の中で

鋭く容赦ない鞭音が響く。

ひゃあああああ!

あん!ああ、あーん!

おい!お前今何発なんだよ!

あれ?あれ?数えるって言ったよな?

数えられてないぞお前!

今何回?ねえ!?

ねえ?

聞いてんの?

ほら、ちゃんと数えないともっとやられるぞ!

卯月さまあ、いっぱつでしゅ、、、

卯月さま、、にはっっつでしゅん、、

ああ、数えられなくなったからまた1からだね(笑)


そうやって、結局容赦なく受けた一本鞭は、

30発を越え、

Cの可愛いヒップは真っ赤に。

そして、毛穴が浮き出しボコボコしている。

そっと撫でてやると、すごい声とともにびくつき、

ヘナヘナと倒れ込む。

床には、イヤらしいねばついた愛液。

そうだ。

綺麗に舐めさせて掃除させれば良かったわね。

忘れちゃったわ(笑)

そのあとは

よく頑張ったご褒美に

ベッドに上がらせ押し倒し、

マンぐり返し✨

お前の恥ずかしい場所をよく見せてごらん?

顔を近づけ、吐息を吹きかける。

ひゃあああああん!
ビクビク。

お前、ほんっとにやらしいビッチメスマゾね。


クリトリスをなぞり、蜜穴まで、触れるとズルズル。

暫し弄んでやったのち、

手を掴み、

いつも毎日毎日してるように、見せてみろ

お前の一番惨めで恥ずかしいオナニーをな!

いや、ん。。

と、いいながら、もう動かすと、いっちゃうダメ!と

言うこと聞かないので、

髪の毛つかんで、

その愛らしく、愛しい顔を容赦なく
ビンタする。

ほら。

私がこんなに

お前の全て
見てやるって言ってるのよ?

さらけ出せ!ド変態女が!

はあい!!


そうして、容赦なくひっぱたかれ、

感じてしまったCはあっけもなく

あられもない姿で、

すぐに痙攣して絶頂を迎えた。

シャワーを浴びて、
鏡に写る
自分の鞭跡をはにかみながら確認するお前は

すごく可愛かったよ(*^^*)


いやあー。

移籍後初の、可愛いメスマゾちゃんでした💜

会いにいらしてくれてありがとね?

コメント返しておくよ。

いい出逢いになったね。

これから、末永く宜しくね?

私の可愛いメス犬ちゃん?

( ̄▽ ̄)b(*´∇`*)


