FC2ブログ



変化と成長 続

では、ここからまた、私と二人きりね。。

煙草を取り出すと

床に正座し、火を差し出すレイ。

こ、今度は口で、、、

あら💜
嬉しい。。。
でも。。。

レイ大丈夫なの?!

経験はあるのよね?

頷く。

ここまで、自分の体を差し出せる者は
マゾでは、2者。

自分の愛すべき主人。ドミナ、ミストレスに
仕えたい、、という精神的忠誠心の強い
脳内加虐マゾ

もう1つは

ただただ、そういったハード性を持つド変態マゾ。
痛めつけられ、苦しまされ、躊躇なく行われる行為に
興奮する拷問系マゾ。

両者とも大好きだが、

精神的に犯された上で、
この人だけの、コレを受け入れる自分に成りたい。

そう思っての差し出した口灰皿であろう、

この子が私は、大変 愛しい。


私の膝枕で口を開けさせ、
ジリジリと、灰を落としていく。



久しぶりだなあ。
この快感。

でも、私の中にもキチンとストッパーが存在する。

お話した後者のタイプは、ある程度容赦なくいくが、

このこの子の場合は違う。

火を消すのに、

ガラス灰皿で消そうとする私の手を止める。

話せないものね。

ゴホッゴホ、


ここで消していいのね?

頷きながら、ジリジリと唾液を絡めとるように近づける

何か訴えている。

ジェスチャーで。

なるほど💜😚

そうね。。私の唾液を垂らして
消していってくれれば
頑張れるそう言ってるのね?

コクリ😳

解ったわ。

今まであまりない前者での成長の過程だからこその

私とお前の悦び。

ジュ。



震える唇をなぞり

優しく抱き締めた。

お口をキレイにしておいで。

でなきゃ、お前の大好きなご主人様のチンポしゃぶれないでしょう?

洗面所から帰ってきて

ひざまづくレイに

何か忘れてるわ。

解る?

はい。ご主人様の足元のお掃除です。

賢い子だわ。

頂きますは?

頂きます。



そう言って、ブーツの裏、つま先にキス。
ながーいブーツの先まで360度自分で身体を動かし、

私の脚を疲れさすことなく両手で大事に持ち

汚れを舐めとる。

チャックの間、、

ジッパーの持ち手まで口に含み、

淫乱な音で舐めあげる。




そして、その卑猥な音と共に興奮に
アンアン、アヘアヘと鳴くものだから、

黒光りの尖ったつま先を舌へねじ込ませてやる。

その光景はいつも以上に
実に素晴らしく美しいものだったわ。

掃除を終えた、わがクソマゾ奴隷は

身体を震わし、勃起した姿で沈黙。

私の躾を体に刻みたいのよね?
今日もね。

は、はい!!

欲しくて堪らない?😊

はい!!

じゃ、その震えた身体で大きな声で懇願しろよ!!

ほらあ!

言え!

卯月様の専属奴隷としての証をしっかりと残して下さい!!!!

どうなりたいんだ!

卯月様の躾を、罰をお与え下さい!!

解ってるな?
容赦はしないぞ。今日は。

首輪を引っ張り、ケツを部屋の端に押し込んで

平手の両手からスパンキングが始まる。。

汗だくで、泣き叫びながら数を数えるレイに

いつも以上にスイッチが入る。

本当にコイツは私を本気にさせるのが上手い。



600発。

私の手は倍に腫れ、ケインも疲れてきた頃。

いつもの600発をまだ止められず

もう100発越えた頃だろうか。

さあ、レイ。

ご褒美を加えさせてやるから、お前の中まで虐めさせて。

脚が砕け横たわったレイは

半ば、痙攣のような震えを起こしながら

生まれたての小鹿のように、体勢を戻し、

ご、、ご褒美は欲しいです、、
う、卯月様、、

けれど、、、

けれどなんだ?

は、、はい!!

ご主人様の痛みを。。

もっと、もっと、、、


僕にくださあい!!!!!!!


もう一度!

僕にもっと、卯月様の躾を、、証を、、、

もっとください!!!!!!!!!

凄まじい展開が待っていた。

望みの通りに

私の奥深くにある狂気にもう彼は気付いているのか
いないのか、

私の、レイに対する

一切の遠慮を欲しがらなくなっていた。

そして、狂気に満ちた

サドとマゾの

パッションのぶつかり合いが始まった。

泣きわめく程に

私のテンションは上がり

痛めつけられ、酷く出血したお尻を時折

手で触れるだけで、大きくビクビクと感じ、

またケインを打てば、麻痺仕切った感覚の中で

無造作に快楽を探すようになっている脳みそは

酷く感じた声を出していた。

ケインは血に染まり
私の手も血に染まり

それは、私達に今までとは

違う景色を写そうとしていた。

そう。

変化と成長だ。

コイツ自身も。

私とお前との繋がる心も。

絆も。

セッション自体も。

成長し、変化している。

997発まで来たところ。

あと、何発で1000になるの?

はい!あと!3回です!

もうやめようか。

嫌です!止めません!





あ。そう。

😊

振りかぶった時、

あの、、

あ、あの、、

残りの3発は。。、


卯月様の1本鞭を、、僕にください!!!!!

ほーう。そうなの。

お前、後悔はしないわね?

はい!!!!

絶対に?

はい!!!!お願いします!!!!

打ってください!!!!


アハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

いい度胸だこと。

宜しい。

この、私との重みを

一発づつ脳裏に焼き付けなさいよ!!

いくわよ!

はい!

ビュン!

。。うわああああああああ!!!!!!!!

ヾ(゜0゜*)ノ?←私(笑)

大丈夫か心配したのは束の間の事。


か、感じるう~~~~~~!!!!!


痛いのに気持ちいいぃぃアアアアア!!!!!


うわああああああああ~~ん!!!

と、痙攣しながら泣き出した。

辞めよっかな。

嫌です下さい!!!!アア~~!!!

。。。

ビュン!


アア!
アアアアン!!


はい。1000回達成よ。


その身体で、もう今日はこれくらいにしておきましょう?

そう言ったのに

お願いします!

1本鞭をもっと僕に下さい!お願いします!


じゃあ、もっと大きな声で言ってみろ!

もっと下さい!!!アア、、!お願いします!!

卯月様、卯月様、卯月様、、、

それから、二人して数えられる事のないほどの

1発、1発が

互いの想いと刹那に交差した。



もう色は変わりようのない赤だ。

表面は毛穴がひらっきっぱなしのボコボコのだらしない皮膚。

私好み。

ベッドに招き入れ、私の太ももへ いざなう。

今日のお前は本当に素晴らしい、良い子ね。。


抱き締めて、ヨシヨシしてやる。

と、言っても未知の領域で

レイ自身も性癖とはいえ、

究極の選択を自分でした際に(私が選択を投げたからね)

ここまで、感じるとは予想していなかっただろう。

私の中に入りたい、落とし込まれたい一心と

理想の自分になりたい一心と

私の専属にしてもらったその気持ちや

情熱。

何より私への強い愛をも確信になった1日になった。

控えめでいろんな事で傷付いて来たであろう、

そんな、

レイだからこそ、尚更!


私はなんともいえない充実感と幸福感に包まれ

私自身も

いびつな形の愛しか持ち合わせていない。

マゾ諸君と同じ変態なのだと改めて実感したわ(笑)


最後は私に唾液を吐かれ、飲まされ、

見下されながら、


卯月様卯月様卯月様卯月様卯月様卯月様卯月様卯月様卯月様卯月様卯月様卯月様。。。。!!!!!!!!!

卯月様の専属奴隷になれて、本当に嬉しい。。


そう言って

恥ずかしい姿晒して果てたレイだった。


これからも、お前には色んな事。

期待しているわ!


本当に愛しい、素晴らしい私の忠実な犬。


心からありがとう。

これからも勿論!!宜しく💜💜💜💜




























[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

変化と成長。

ブーツのお掃除。


専属奴隷のレイちゃん。

今回はいつものロングプレイに加えて、
一緒に待ち合わせしてお買い物して、いざホテルへ。

私の荷物を全部持ってね✨( ̄▽ ̄)b

フツーのカップルのフリ(笑)(*´∇`*)
して、ホテルへ。

部屋に入るとトレンチコートの中の
エナメルが暑くて
すぐに脱ぐ私。
トレンチをハンガーにかけて、
戻ってきたレイは
可愛く私の横に座り、
まだ始まってもいないのに

私の前に手を差しのべて来た。

ん?どしたのレイちゃん?

レイの手を擦る私を見て
私の吸おうとしていた
煙草に火をつけるレイ。

あら。
灰皿ね?

頷くレイちゃん。

おしゃべりをしながら、煙草の灰を落としてゆく。

火を消す頃、、
私は彼の顔を見る。

そして、彼は頷く。

だって今までのこの子は
私とこんな事してきてないし
だからこそ、確認作業をしなきゃ。。

コミュニケーションは本当に大事。

普通の人間関係なんかよりずっと。

彼はいつもとは違う覚悟を

そう、今夜は

はじめから持っていたように思うわ。

私の専属に相応しい奴隷としての扱われ方をね?

手加減はしなかった。

ジュッ。

。。。いっ。。。(>_<)

震える彼の手を
握る。

レイちゃん?お利口な子ね。

よく頑張ったわ




さあ、手を洗っていらっしゃい。

そこへ、

ピンポーン!

あらあ💜
いらっしゃい!あいる様✨( ̄▽ ̄)b

そう。乱入で20分だけ遊びに来てもらったこの日!

私のレイちゃんがいかにド変態クソマゾで
忠実な下僕か、チェックしに来てくれたの(*´∇`*)

私がレイの事をよくあいる様に話しているので、

卯月ちゃんの奴隷の為に、
私もブーツを履いて来たわよ~ん♪

そういって、私はエナメルのニーハイブーツ

彼女はレザーのニーハイブーツ👢にお色直し。

コンコン。
失礼します。

どうぞ~。

出てきたレイは即座に床に正座。

二人の女王の前で小さくいつもよりも緊張の面持ち。

さあ!レイ!始める前に
お前今日はいつもより長いご挨拶があるな?
あいる女王様の目を見て!
はい。どうぞ!


本日はお越し頂きありがとうございます!

今日は僕の体を使ってどうぞご自由にお楽しみ下さい!!

と、頭を下げたレイに、
あいる様、大爆笑!

あら~噂通りのい~子じゃなあ~い(*´∇`*)

宜しくね!

はい!

二人に全身をチェックされ、
優しさのある指で肌をなぞられイヤらしい声をあげる。
太ももに爪を立てられても、びくつくほど体はもう敏感にMAX。

ご挨拶は口で言うだけじゃ足りないでしょう?

どうするの?

私はとことん、コイツを調教するときは妥協をしない。

考えさせるのだ。

あいる様の、、ブーツをお掃除させて頂いて宜しいでしょうか?

そうね。そうね💜😏

はい。正解⭕

お前の為にこんな暑い日に
レザーブーツ持ってきてくれたんだものね?

キレイにして差し上げて。

はい!

では、あいる様頂きます。

そういって、隅々まで私のいう通りに

あいる様のブーツをキレイに舌で掃除していく。

時々私達に
クスクスと、可愛いでしょー?とか不様だねーとか
イヤらしい音立てて掃除しろなどとからかわれ

こっち見ながら可愛くピンヒールしゃぶれなどと
言われながら

2本のロングブーツを丹念にお掃除していくレイ。

完了しましたと、いうレイの前に立ちはだかり

私はレイに前頭マスクをつけ
鼻フックに首輪にリード。
それから今日はボールギャグで口枷も装着。


ほら!お前の本来の在るべき姿に戻してやったぞ。

ありぃやとうけごはいまふ
←ありがとうございますと言っている(笑)

さあ、あいる様?自己紹介はこれで完了よ✨

なんでも、やりたいことあれば好きに使ってね💜

あらー♪ほんとー♪

何しようかしら。

と、言いながら

軽くお尻をペチン!とはたく、あいるさまにあっ!!
と、声の出てしまうレイ。


私好きなんだよね✨スパンキング。

可愛いお尻をつい叩きたくなっちゃってさー!
とあいる様。

こんな事されて感じちゃう子なのよ。この子は(笑)


レイは話せない拘束された恥ずかしいお口で
ハアハアする。

乳首を私に弄られながら、耳元で私は

お前がどんな変態マゾか見せてやれよ。レイ。

私に恥をかかさないでね💜

自己紹介の続きは身体でなさい。

何てお願いするの?
クスクス。。♪

ぼ、ほきにいっはいひゃつけひつけしてくらさい!

私はあいる様と顔を見合わせて大爆笑!(笑)(*´∇`*)

アッハハハハハハハハハ!

ねえ?あいるさまあ?今のちゃんと聴こえたかしら?

いやあ♪ぜんっぜん聴こえないなあ!

聴こえなかったって💜

はい。もう一度ー💜

ぼ、ほくに。。

キャッハハハハハハハハ♪

あいるさまあ?どう~?(*≧∀≦*)

ぜんっぜん解らなかったよ~(  ̄▽ ̄)

さあもう一度💜

ほ、ほくをしゅはんきんくでっ、いっひゃいほくをひつけてくらしゃひ!!!!

ぎゃははははははははははっ!!!!(*´∇`*)


涎を滴ながら口枷をひゅーひゅー言わしながら
一生懸命に懇願するレイちゃん。

可愛くて可愛くて

私達、いーっぱい心から笑わせてもらって楽しんだの。

やっと、あいる様にも理解してもらえたので

口枷を外してやり、
場所を変え

四つん這いにさせたレイに私の脚置きにさせながら

あいる様に正面から楽しんで頂く。

平手が即座に飛ぶ。

パァシーン!

1!

わあ✨今数えたの!?

流石、卯月様の奴隷ねえ?(*≧∀≦*)

躾されてるわあ✨✨と、
エンジンのかかる音がするあいる様(笑)

私がそうっと、ラケットとケインを手渡すと

素手でそのままスパァーン!スパァーン!

と、楽しみながら
ラケット、ケイン、ラケット、素手!

容赦ない躾にレイの体はぴょんぴょんしている。

な~んか。開放された口のハズなのに声が小さくなあ~い?(^^)

はい!申し訳ございません‼

56!
57!!

そうそう、。いい声ねえ♪

あ、、あああああ!!

身体が震え跳び跳ねるもんだから

私の平手での一撃が飛ぶ。

あいるちゃ~ん。
そんな何も遠慮なんかしなくていいのよ?(*^^*)

これぐらいで✨

力強い一撃で、レイは泣き叫び、体が崩れた。

コイツにはね~厳しい躾とお仕置きが必要なのよ~(*´∇`*)

現に安定の悪い椅子だったでしょ?だ、か、ら(*^^*)

あいる様の優しいめなスパンキングはそこで終わり

私はレイに跨がって取り押さえながら

乳首を爪だて、後ろからは笑いながらあいる様に

痛みを与えられ、奴隷と女王二人は最高潮✨✨✨

あまりにレイで楽しめたようで夢中で楽しんでおられた為、
あいる様?お時間大丈夫?と私。
時間が20分になってるわ(笑)

では、帰る用意をするわね?

レイ!お礼は?

あいる様ありがとうございます!!

フラフラして全頭マスクなレイは何処かを見て土下座。

お前どこ見て言ってるんだよ!

ちゃんとほらこっちだろ!
やり直し!

首輪を掴まれ、あいる様の前に頭を引きづりだす。

はあいい!!

犬を邪魔にならないようにあいる様の向かいに付け、
背中に私が乗る。

あいる様お片付けがあるから、お見送りするわよ。

ここで、待て。

レイの背中に私が脚を組んで座り、

鼻フックで吊り上げた恥ずかしい全頭マスクの頭を
引っ付かんで、クイっと上げ撫で回す私。

頭、顔、耳、顎を撫で回しヨシヨシする。

いい子ね。レイ。

あいる様楽しかったって。お前で。

楽しんでもらえて良かったなあ。

はい!う、嬉しいです。

あいる様の片付けを見守りながら、、私達に

あいる様は楽しみ過ぎたよ。

久しぶりにエゴが過ぎない、忠誠心の強い

躾のしっかりされた奴隷を見たわあ✨

お前、本当に卯月様に飼われて良かったな!

と、あいる様。

この、クソマゾもどこか誇らしげだ(*´∇`*)

また遊んでもらえるようにいい奴隷目指さなきゃダメよレイ。

はい!卯月様!!

じゃーねーレイちゃん💜またねえ!

扉を開けるあいる様に

今日は僕の身体を躾て頂き、ありがとうございました!

と、玄関前で土下座するレイ。

今夜は実に愉しい夜ね。レイちゃん?

お茶をふくんでレイの口に注いであげる私。

今日は
ここからが凄い。

次回に続く。









撮影に行ってきたよ💜😚










急遽だったけど、
新しい衣装、、プレイスーツをアップ出来る機会に恵まれましてね(*^^*)❤

ブログを楽しみにしてくださってる皆様にも

そのままいち早く見て頂きたく💜😚


プレイ衣装のご指定は喜んで💜

ただし、ご予約たて続けで事務所に
一旦帰らない日も多いです(笑)

なので、前日までの事前ご予約の方は確実です。

というか、そうしてください😊💜

もしくは、お会い出来た後
次回にお約束する形でもいいしね( ̄▽ ̄)b

まだ、あと、2着出してないのがあるの(*^^*)

まだまだ増えるかしらねん。

リクエストもあれば是非~😍

いや~、すごくピタリと肌に吸い付く感じが本当に

お気に入り。


GWは8日まで

SMオフです( ´,_ゝ`)(・ε・` )

ただし、事前ご予約に限り時間によれば

お会い出来る日があるでしょう!

SMコースで卯月様の。。( 〃▽〃)と、

是非気軽に受付までお電話なさってね💜

お写真、気に入ってくれると嬉しいわ!

ではまた。




