FC2ブログ



面白い子じゃないとブログ書けない(笑)

だから、気になってる子

問い合わせをしてくださる方達は

早く来い。。。💜



正直、礼儀や、女性への崇拝心が無い者、ガサツ、

失礼、横柄、楽しませる気のない方は


ご指名であっても

お断りすることがございますので

あしからず(*^^*)


受付に対して態度の変わる方なども

よーくチェックされてるからね私に(笑)

最終的にみんなあまりこういった

自論とか業界内タブーで呈示出来ないとかあるみたいなのですが、

私は良くも悪くも

誠心誠意

正面から受け止め、ぶつかる覚悟で

お前達と過ごすという信念のもと
プロでさせて頂いているので、

半端な気持ちの方や、反応の薄い子にはつまらなさを
感じるし、楽しい時は心から楽しい。


それを表現する、
そしてマゾが心から自分をさらけ出せたり

成長することが、

私の喜びでもあり、楽しみで、務めなので


まー、

ホントに楽しもうよっ😏😏😏😏😏😏!!


って感じです。

お店では女王様達自ら考えた企画

を開催中ですので、

そちらも、また!

本日も楽しむぜい((o(^∇^)o))

では~ん💜💜

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

久々だねー。

昨日は楽しかったね!

色んなSMクラブを渡り歩いて来た、君だからこそ

もー完全に割りきりすぎて、愉しくない子だったらどーしましょー(笑)

なんて心配もしたけど、

逢って話は盛り上がるわ!

プレイは愉しいわで、私は大満足!

まあまあのロングでは足りなくて深夜の延長しちゃうなんて

自分でも想像出来なかった事でしょう?(笑)

今年一番目の蝋燭花火を咲かさせてくれてありがとうね

局部鞭責め、顔責め、肥大化した乳首。。

思い出すだけで楽しかったわ!

私、本日は僕の体を使ってお楽しみくださいって言える子

ほんと大好きなんだよねー。
面白くない子にはおもしろくないって言っちゃうからね(笑)


変態チ○ポ、ビンタされ、弄くろうとすると、

なんか、ダメだ、卯月さまがお美しい、素敵すぎるから緊張しちゃって、、
調子出ないから、
自分でオナニーするとこ見てください、、(///∇///)

だなんて

照れながらお願いしてる哀れな光景が良かったぞ( ̄▽ ̄)b

可愛くてキュンキュンした!

礼儀もよし。

気も使える。

いい子だったよー

またいつでも

疲れたら発散しにおいでー。

元気でねーん(  ̄▽ ̄)

素敵な時間をありがとう


