FC2ブログ

スポンサーサイト


今週の愛しきマゾ

しゅん子



会うなり屈辱を味あわせてください!
とか、プライド をなくされて、無茶苦茶にされたい!
っという感じっぽかったので

女装させて、全頭マスクに、そして、
内容はあまり何も出来そうになかったので、
精神的に追い込む形のプレイを( 〃▽〃)(*´∇`*)

浣腸して、おトイレ行かせて下さい~ダメ~!
からはじまり、
下品な音聴かれながら笑われ排便し、
みせしめ、
無理矢理ケツマ○コ犯されてハアハア。
揚げ句の果てには
無理矢理口に入れられたチ○ポを
イマラチオさせ、キレイにしゃぶらす。

しゅん子はどこもイカせてはもらえず
最後は
顔面騎乗で、
ヒールのまま体に脚置き💜💜💜

なんとも憐れだったよね?しゅん子(  ̄▽ ̄)

私はなかなか楽しめたよ( 〃▽〃)

しゅん子のアナルがはじめて気持ち
よく思えたみたいだから、嫌だったかもだけど、
やってよかったね✨

浣腸してまもないと、アナル影響あるから、
次は無しでしてみよう( ̄▽ ̄)b
何処までイケるかしら♪

私もパンスト、網タイツ大好きなの💜💜

会話も愉しくてあっという間の時間だった。
また、近いし、待ってるよ(笑)(*´∇`*)
面白い時間ありがとね😊💜💜


よしちゃん

すぐ!
即!
へヴン会員さんでお気に入り登録してくれたんだね(笑)(*´∇`*)
帰りに確認したら、見たよ✨を発見して
超うれしかったぞ💜💜💜

緊張して恥ずかしがりやさんのよしちん(  ̄▽ ̄)
私の目も視てくれない(笑)

直感で動いてくれたお陰で出逢えたね。
どうもありがとう( 〃▽〃)
数々のお褒めのお言葉も、、、(笑)ありがとうね(*´∇`*)

この子は精神的に落とされたい
崇拝願望が在りそうな気がしてね、
言い当てていったら

なんでわかるんですか!!
でしょ?でしょーう♪
ってお話が大盛り上がり。

だから体は触らなかったの。
本人もそれがいいかもってなってて、、

本人も自分を知っていく作業と
知ってもらう為の奴隷試験のように

自分を露にしていっていたわ。

卯月様とは本物の出逢いな気がするんです。。
って。
だから、
適当にプレイだけするような感じではなくて。。
えー、何て言えばいいんでしょう、( 〃▽〃)

なんて、言ってくれちゃって

照れるものだから、

思わずこいつめーって絞め技かけそうになったよ💜💜
ハグの意味でね(笑)

その気持ちも解るよ。

逢瀬の度、SMって

絆の確め合いみたいなところだから。

心で繋がってるって感じ合えないと

あり得ないことの数々を

お前たちは受け入れられないはずだもの。

次から、ゆっくり私好みの変態奴隷に成長していこうね💜💜💜

またへヴンさん写メ日記で絡んでね~(笑)(*´∇`*)

いい出逢いをありがとう!!



スポンサーサイト
[PR]

今週の愛しきマゾその2 | Home | まだ増やしてゆきたいけれど✨

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

