FC2ブログ

スポンサーサイト


今週の愛しきマゾその2

ヤスちゃん。

君は絶対的女性にこだわるフェチっ子ちゃん。

逢ってお話してる間

頭の先から足の指まで私服まで、
ぜ~んぶチェックされちゃった(笑)
ぜ~んぶ、、お褒めに預り光栄でしたわっ!(笑)

ヤスちゃんとの

まったり逢瀬の時は気が抜けないね。(笑)しかし😱😱

弛んでたら指摘してね~(笑)(*´∇`*)
それも奴隷の役割かもね。
ただ、言葉使いには
気をつけないとお仕置きしちゃうかもよ(  ̄▽ ̄)

真性マゾ奴隷に向かって
これから、
愉しくて、人とは違う変わったおフェチな
時間を作りましょうね💜💜

プリンの差し入れ本当にありがとう💜
次はたっぷりと私が噛み砕いて
その体に浸透させてあげる。

分厚いめの黒パンストが好きって
こだわりもなかなか
おフェチな世界は奥深いっ!と、思ったり♪
改めて。。
次回はプレイ後の生パンストの私の分身ちゃん。
持って帰って。。(笑)
忠誠のくちづけでもしながら
シコシコなさい。



たかひろちゃん


1週間ぶりの逢瀬で
精一杯我慢しました~!なんて、言っていたら

今後どうなることかしら。。(笑)

別に普通にオナニーもしていたのに、
あ~んなにソウロウくんになっちゃって💜😏

もうダメですっヤバイ、、!
っていうからさあ。
何回も楽しくて、

弄び過ぎてしまい、
スンドメしまくっちゃったわ( 〃▽〃)

お願いします!とか、
ご主人様。とか、

気持ちいいなら女の子みたいに鳴いて、
エッチな声で自分をさらけ出してごらんなさい

と、言われ、かなり興奮していたものね。

命令に応えられるようになり、

ケツマ○コの感度は2回にして
かなり成長出来たね💜

なにこれ!?
す、スゴい気持ちいい、、ア、アン、、っア、アンっっ

て(*´∇`*)

戸惑いながらも腰をくねらせて、

照れながら見つめて来る姿
とっても淫乱だったわ( ̄▽ ̄)b

おまけに、離れたくない~
誰にも渡したくない~
だなんて💜

私の脚にまとわりつくもんだから、

可愛くて可愛くて💜(*^^*)
もう、本当の犬だね(  ̄▽ ̄)

次回は
その脚で顔踏んでやるから
大いに匂いを記憶してちょうだい😊💜


ツブちゃん

時間がめちゃくちゃなかったのに、ありがとう。
でも、楽しめたね(*´∀`)♪

アナル初の感覚だったみたいで、
はじめての気持ちよさに、

え、え!
これなんですかこの感覚、わ、わ、怖いー!
ちょ、ちょ、休憩させてください~(笑)(*´∇`*)

はじめてはワケがわからないし、
未知の世界は怖いものだわ。
無理もないね(笑)

でも、見つめられると、恥ずかしくて、
ああ、ヤバイです、
けどそのキレイな、、、
アア、!気持ちいいです、、アン。。

みたいなね。

エッチな体はドンドン変態になる準備万端だったけど?

君はまた私のもとに来るよ(笑)(*´∇`*)

次逢ったらもっとこの指から離れられなくしてやるわ( ̄▽ ̄)b
あ。もうなってるか。(笑)

再会を楽しみにしてる💜💜


みんな、それぞれ楽しい事してるでしょう?✨✨

ダイアリー、写メ日記記載NGな

子たちは

書けないけれど、

ありがとう❤は今言わせて頂戴ねぇ。


私のもとに戻った奴隷達、

はじめましての子達

本当に楽しんでる!( 〃▽〃)

心から、ありがとう💜💜💜






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

卯月 アンナ 面白企画!やるよーん✨ | Home | 今週の愛しきマゾ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

