FC2ブログ



卯月 アンナ 面白企画!やるよーん✨

面白コース内容
企画してましてね( 〃▽〃)(*´∇`*)( ̄▽ ̄)b

キャッキャッ♪
るんるんです。ええ(笑)

また明日以降お知らせすることにします✨


今日ね、お昼に十割お蕎麦を隠れ家的名店に
食べに行ったら、

マスターが店に進入してきたアナグマちゃんを

捕獲▶飼育してた(笑)

お顔はとってもキュートだけどね、

写真撮ったら、長い爪の手伸ばしてきて
携帯ぶんどられそうになったよ(・ε・` )(。´Д⊂)



ビビった😍⤴⤴

今週は

(火)

(水)

(金)

(土)

午後4時~深夜一時
までの受付です✨

明日はあいる女王様と

取材兼プレイしてきまーす💜😊

ワクワク😃💕

なので、明日1番目は

5時半からの受付です!

ではでは

皆様ブルーマンデーはぐっすり眠りましょ✨(笑)(*´∇`*)



ヘヴンさんの写メ日記

登録してくれたら喜びます💜💜😊


グンナイ💜

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
クソマゾお掃除奴隷 レイ | Home | 今週の愛しきマゾその2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

