FC2ブログ



クソマゾお掃除奴隷 レイ

いやいや、、、

この間はご予約がいっぱいで、今日は会えないね、、

ごめんね。。((T_T))

っって、思っていたのに、

まさか、まさか、夜の十時までオール覚悟で待っていてくれてびっくりしたよ。

そして、かなり。かなーり!嬉しかったわ。

こういうことされると、愛しさますよね。

忠犬ハチ公みたいで。マジよ(*^^*)


しかも、他、数名と同じく
私の居場所を一生懸命探してくれてさっっ。

本当に素敵なサプライズで、幸せな日となったよ。
お前のお陰で。

バババーって話して盛り上がった所で

さすが筋金入りのド変態。

ずっとチ○ポ 立たせてるの。

膝枕してヨシヨシしながらお話していたのだけど、

服の上から体をなぞるだけで、カン高い声でキャンキャン鳴き始め。。

さあ、そろそろお前の本来あるべき姿に戻りなさいよ。

そう言っておしゃれに気取ったシャツを剥ぎ取り

ズボンを脱いで床にお座りなさい!

はい!

鉄製のオーダーメイドで造った首輪がお似合いだと思い、そっと装着。
鼻フックで顔遊びした惨めな姿にして、
私はエナメルのピンヒールへと
レイの頭を脚置きにして履き替える。

ご挨拶!
今日は
今までより言うことあるわよね?

はい。
卯月様、お逢いしたかったです。。!

本日より専属奴隷とし今日からまたこの不様な変態の体でお楽しみください!!

アハハハハハ!!( 〃▽〃)
いい子ねぇ。

どんな誘惑にも勝るものがお前と私の間を繋いだって
訳ねぇ。

で?
今日はすっっごく褒められるべきところと、
お仕置きを受けなければならないそうでないところと、
2つあるわよね?
言ってごらん

はい。
褒めて頂けるのは、卯月様に逢いに来た事です!!
ダメなところは。。私が見つけるのが遅かった事です!!

そうね。よくわかってんじゃない(*^^*)

私の膝にお尻を置きなさい。

しっかり耐えられたらご褒美をあげるわ。
いいわね!
はい!
そうして、平手打ちで両方のお尻の桃を
赤く内出血するまではたく。
いっかい!
にっかい!
。。。。。。。。
片方で300発
合計600発。

途中だれてきて数えられないから連打する。

ほらほら、数えられないなら、高速で連打よ!
ほらほら!

238、、239、、240、241、、、

アア、!

私の手のひらは熱くなり、
この子のお尻と同じ体温になった。
その手を顔に差し出し、どう?あ、熱いです、、と
頬刷りするレイ

この逢瀬の印を鏡の前で見させ、実感させる。

じゃ、お前の好きなご褒美をやるわ。


ほら。

エナメルのピンヒールを大事そうに持ち、
ありがとうございます!!
頂きます!

そう。コイツはエナメルのブーツお掃除奴隷なのだ。

今日は急だったからヒールで我慢して頂戴ねぇ。

私に脚を疲れさせないように、
自分の体を器用にくねらせて、
靴のサイド、ピンヒール、靴裏と、
舌が伸びる。

おいひいれす。
夢中になってお掃除するレイちゃんに私は大笑い。

ほんとにおかえり。レイ。

待ってたわ。
寂しかったわよ。

キレイにお掃除出来たので、
今度はケツマ○コを差し出させる。

今日はお前の顔見ながら、掘ってあげる。

ありがとうございます!

アアン!!
アアン!!

おかしくなりそう、おかしくして、
もっと卯月様の中に落として!!

そう鳴くので
バックでも前立腺を掻き回してグチョグチョにしてやる♪

お前、すごいエッチな匂いしてるわよ。はしたない!

ひとしきりガバガバのお○んこにして、

休憩タイム

私の腕の中で甘えるレイ。

卯月様、、、、、
卯月様卯月様卯月様卯月様卯月様卯月様卯月様卯月様~

と念仏のように唱えるので、

乳首を加虐。


いたあ~い!!

あらあら可愛そうに。ふふふ。

じゃあこれはどう?

レイの耳に唇を這わせながら

背中を爪を立ててツーと

引っ掻く

ビクビクしたり暴れたり、心臓の鼓動はMAX。

ああ~もうダメ、、おかしくなる、、おかしくなってる
ダメ
だめ~!!!

いい声で鳴くので
じゃ、辞めようか。

いや、いや!もっとください~!

(笑)(*´∇`*)

乳首を外し敏感な乳首も含め

ソフトタッチで、全身を侵す。

震えてビクンビクンしながら、

頭が破壊される感覚に酔ってたね(  ̄▽ ̄)

もっと、もっと、卯月様のものになりたい、もっとむちゃくちゃにして~と、いうので

ねえ?レイちゃん。
私の事好き?😊
笑顔で聞く。
どれくらい?

すごい好きです~、離れられない~、
大好きです!卯月様!本当に大好きです!!

あそう😊💜

じゃ、チンポ気持ちよくしてもらおうか。

今日は無茶苦茶になるまで犯してあげるわ。



玄関前で、イヤらしい音でしゃぶらせたあと、
立ちバックで激しく突きまくり、

アアン!卯月様のおチンポ入ってる!
奥まで、アッアッ!アアアーン!!!!!

嬉しいおま○んこ気持ちいい!!!!


そしてベッドに上げ、
次はどうやって犯されたいか言ってみなさいよ。

座位で下から突き上げられたいです~ハアハア!
よし。
じゃあほら。
自分で迎え入れてみろ。

はあい!

あ、アア、!

ほら!ほら!
奥まで当たってるわよ!
気持ちいいハズよね!ド淫乱のメスクソマゾが!!

アアン!
自分でほらイヤらしく動きなさいよ!!

そのまま飽きることなく突き上げられ

果てる寸前でタイムアウト。

私はお片付けがあるから、お前は邪魔にならにいように、床でそのだらしないクリトリス、シコってなさいね。

アア、!だめ卯月様すぐいっちゃう。。
勝手に気持ちよくなったら殺すよ?😊

と、言って

唾液を口に垂らす。

フフフ♪

帰る用意の整った私。

差し入れに買ってきてくれたゼリーを咀嚼して

与えてやる。

卯月様の変態汁出そうです!
惨めで哀れなクソマゾ早くイケとおっしゃってください~!

不様で哀れなクソマゾ!
私の足元で早くイケ!
ド淫乱メスマゾが!

そして、私はレイをハグをして部屋をあとにする。

熱烈な再会、ロングプレイ、

最高だったよ。

晴れてこれで、君は私の専属奴隷となったね(*´∇`*)

もう、容赦はしない。

クソミソに貶しながらも、

心をしっかり抱き締めてあげるよ。

その闇まで( ̄▽ ̄)b

近々レイにヒントを得ての面白い企画作ったから

またちゃんと観ておくように。

それ以外に、例のアレも一緒に行けたらいーわね(*^^*)

次はブーツの掃除ね。

宜しく。





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

にゃはは(*´∇`*) | Home | 卯月 アンナ 面白企画!やるよーん✨

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

