FC2ブログ

スポンサーサイト


3Pキャンペーンコース&乱入プレイのご案内

通常コースに+3000円で
ミニ3Pを楽しんで頂けるように企画してみたよ(  ̄▽ ̄)

私に虐められ、弄ばれ、はたまた厳しく調教中の
君達を

別の女王様か。。。 ?

もしくは痴女お姉さまに

更に乱入されて、

痴態、醜態を晒され、、、快感・・・(*´∇`*)( ̄▽ ̄)b

プレイ中の
10分間だけどこかで(お楽しみ♪)

プレイに参戦して見てもらいます!!

恥ずかしい、イヤらしい、

でも、そんな我が変態マゾぶりを

見られたい、見せつけたい子は

必見ですな( 〃▽〃)(  ̄▽ ̄)

きゃーっっ💜💜💜💜


あと、あいる様とのスペシャルな3Pコースもお得な企画を組みましたのでご案内(*´∀`)♪


SM3Pコース(卯月・心渉)


50分 26000円


70分 34000円


90分 42000円


120分 48000円


150分 60000円


180分 70000円

です!


もちろん、それ以上のロングもドマゾな君の為。。

可能です。

以前は、12時から朝五時まで。。なんて

ロングプレイもよくやっていたからね(笑)

大丈夫(笑)(*´∇`*)

ロングプレイって疲れるイメージあるけど

お互いその空気を楽しむ的なところがあるから、

割りとまったりめ。

ハードに責めて、足置きで休憩させたり。。✨

時間が長く一緒にいるとさ、

より本当の絆が育つのよね。。。✨✨✨✨✨(笑)

単にプレイだけして終わりって感じの子より

精神開発、精神崩壊向けかなと

個人的には思ったりする。。( 〃▽〃)

まあ、そんなこんなで、短かろうが、長かろうが、

素敵な出逢いと、よりよい主従関係を築いて行きましょう!!((o(^∇^)o))


各企画は

予約時に

~コースで、blog見たとお伝えくださいな💜

面白い事いっぱいして遊ぼうね( ̄▽ ̄)b


ではでは~♪




スポンサーサイト
[PR]

お持ち帰りプレイパンティ&パンストフェチさんへ(*^^*) | Home | Webスナイパーのトップページ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

