FC2ブログ

スポンサーサイト


本日初出勤に。。( ̄▽ ̄)b

初日から、改めて楽しませてもらったよ✨✨
M男ちゃんにたーっぷりとね( ̄ー ̄)

甘えたマゾのゆうちゃん

あの、ヤバすぎるぐらいエッチなパンティもっこりで、
すごくテンションが上がったなあ、、
あんなの履いて待ってるなんて。。😏😆

相当淫乱な子だってすぐわかったわよ(笑)
またヨシヨシしながら、オチンチン辱しめて、
変態リキッド連続発射させたげるから、抱きつきにおいで💜💜




まさかの。。
ネオ○○スで離ればなれになったまま、のたかしが、
もしや、、、もしや、、

卯月様ではないのだろうか。。?

と、

M.ing初日に
私を見つけて来てくれるとは思わなかった。
ずっと、、ずっと君の事は気にしていたから。。

イチカバチカで会いに来てくれて、
運命の再開(*^^*)
そしてハグ!!!!

そして、見られたい、

恥ずかしく弄られたいお前は、

あいる女王様にも参戦してもらい、

3Pで穴の空いた数ヵ月を埋めるかのように
激しく可愛がる💜💜💜

いつものアレに加えて、
ケツマ○コにもアレを入れられ、

乳首で脳内射精

アナルで脳内射精

を繰り返していたね♪♪(  ̄▽ ̄)

スッゴいいい声で鳴いて

心臓蘇生するみたいに飛び上がっておマ○コイキマス~!

って喚いてたの、相変わらず最高だったよ💜

頭が真っ白になってぐったりして、
痙攣しながら、おかしくなっちゃう~て言ってたねぇ。

本当に探して来てくれて、ありがとうね((T_T))

感謝、感激だったわ?




そして、はじめましてのSくん💜💜

可愛い、可愛いエッチで、淫乱な女の子。。。\(^o^)/

すっごく愉しい時間だったな(  ̄▽ ̄)

可愛すぎて癒されたし、

声も、感じてるお顔も、キレイなやらしい身体も
すんごい好みでした✨

ここ?どこが感じるかちゃんと
説明しないと辞めちゃうわよお💜💜

いやん💜あんっ。

みたいなねー♪

あんな○○でああされて、アレを見てまた、
我ながらそのイヤらしさに興奮してたね(笑)


また、少しずつ、私と秘密の時間を構築して、
さらに、さらに!
私色に侵されて行こうね💜💜💜💜

たっぷりと可愛がってあげます✨

次回会えるのを楽しみに

鈍らぬよう、技を鍛えとくからね( ̄▽ ̄)b

明日、気をつけて帰るんだよーっっ♪♪




本日も特濃!(笑)

堪能しました(・ε・` )

いい、神戸プレイデビューを飾ってくれたM男ちゃん

わざわざ、本当に卯月に体を任せてくれて、
ありがとうね✨


明日はお休みなので、色々。。💜

また、水曜日に( ´,_ゝ`)

グンナイ!











スポンサーサイト
[PR]

神戸から、M男ちゃん、SMを盛り上げましょーっ | Home | 皆様初めまして💜の方と。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

