FC2ブログ

スポンサーサイト


久々の✨

プレイダイアリーならぬ、お礼と紹介を。

ここ最近ブログ、写メ日記NGな子が多かったから(笑)

てっちゃん

名古屋からわざわざありがとうね💜
素敵なお褒めのお言葉もありがとう。
恥ずかしがりやさんの笑顔がより、
いやらしく鳴かせたい衝動にかられたよ。うん(笑)

誰にも打ち明けられない、日頃の妄想を
現実に出来て、もう次に来る予定を決めてたね(笑)

ケツマ○コ初感度にびっくりしていたね?

本当にいやらしく可愛いメスの声で鳴いてたねぇ。

4月に逢えるのを楽しみに してるわ!!((o(^∇^)o))


前田ちゃん

時間全ての足フェチプレイ!
堪能したよー👍

お靴フェチ談義が嬉しかったな✨

以前女王様には怖いトラウマがあったらしいけど、
解消出来たかな(・ε・` )( ̄▽ ̄)b

君の淫乱な舌使いは私の足裏がしっかり覚えているからね。

来週から
エナメルのピンヒールサンダルを新しくゲットしたので、興味があれば、また衣装の所からチェックしておきなさいね💜
私の脚を間近で存分に見せつけながら、
オナニーさせるのは
私も興奮したし、楽しかったよー(*´∇`*)
また時間合うときに逢いましょうね!



ユウマ

はじめての。。
君が恋い焦がれていたSMの世界。。

そんな一時を私はお前と共有出来て、幸せだったぞ。

なにもかもが、不確かな空想、妄想を

現実にした気分はお前を確かな道へと導けただろうか?

何もされたことのないハードマゾ。

精神を崩壊させてほしい。

落として。。深く。哀れに。と望むお前。

はじめての鞭に変態の下半身は大きく肥大し、

もっとください~!なんていう始末。





結局40発ほど鞭で躾ののち、
蝋燭で上半身を弄ばれたお前は、
意識の飛んだだらしなくも、恍惚の表情。

これぞ、愛すべきクソマゾ。

本当に良く頑張ったわ!

次回の私のパンストを履いたお前を思い浮かべ、

次の逢瀬を心待ちにしているわ!


たかひろ0808


お前とはとても良縁になりましたね。

照れた笑顔が、のちにあんな淫らでイヤらしい不様な
変態チンポ野郎だなんて( 〃▽〃)

誰が創造するのかしら?

ド変態のあばずれ発情ペットとして
飼い慣らされていく様はまさに、
本当のお前の姿だったはず!

ソファから見下ろされ、足げにされ
喜んでエッチな声で鳴く姿は今もしっかり目に焼き付いている。

玄関のドアが半開きなのに、体を弄ばれ、
ケツま○こ犯されて嫌なハズなのに大興奮しちゃってさあ。
実にみっともない。
(笑)

沢山のお褒めの言葉もありがと💜

早く私の首輪の中に戻っておいで。
待ってるわよ!





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プレイざんまいだ(笑) | Home | お持ち帰りプレイパンティ&パンストフェチさんへ(*^^*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

