FC2ブログ

スポンサーサイト


プレイざんまいだ(笑)

昨晩の続き。。

3月のプレイ日記中盤~

Yちゃん

五年前にはじめてアナルでイキ狂い、
それから、その快楽を求め続け、さ迷い続け。。

なかなか未だケツマ○コだけではイけてない。と、
少々上からの口ぶりで自己紹介。
うん。お前は躾もゆっくり、必要だと思ったよ(笑)

服をはいでやったら、恥ずかしくビンビン勃起した
部分があらわ。

首輪にリード、全頭マスクで
耳元で囁きながらいざなう。

勃起したコリコリ乳首をつままれ
いい声で鳴き、

ケツマ○コ犯されて、いとも簡単に
連続で3回もイキ狂いすんなりと、
今回の目標は達成してたわね?(笑)

お前をイカすなんて私にはなんら難しいことではないわ。
おまけにおかされながら叩かれ余計に感じちゃって。

自分が解ってる以上にド変態よ。

本当にバカな子(笑)

正座で私の体のラインやTバックでM字開脚した脚を見せつけられながらオナニーまでして
哀れにイカされ、
実によく笑わせてもらったわ!

楽しい時間をありがとう!
お前はまた私のもとに必ずひざまづくわ。
その時はまた覚悟することね。
さらに変態マゾになることを。


レイ
今回は私の為に、SMルームで待っていてくれ、
非常に嬉しかったぞ💜

とーーってもありがとう(*´∇`*)(*^^*)



レイとはいつもロングプレイだけど、

ほんの少しでも都合が着いた時間は
私の元へ駆け寄ってくるお前が実に愛しいよ。

まだ、前回の逢瀬から間もないのに。。

卯月様のおチンポのことしか考えられなくて。。
なんて( 〃▽〃)
嬉しいこと言ってくれるんでしょう!

そんな尻尾を振って私を待つお前の為に、

お前の大好物のエナメルロングブーツを履いてやる私。

綺麗に、大事そうに
ジッパーのチャックまで舌掃除するレイ。

顔虐して、

前回物足りないと、自らの体でお楽しみください。と
私の為に、差し出す可愛いお尻を
今回も容赦なく打つ。

手の真ん中辺り。
わかるかしら?私の手が青く変色しているのを。
お前の躾の証が私にもあるわけ。
そう。
これ見てニヤニヤしている私も変態さっ(笑)





手だけじゃ、飽きたらず、ぼこぼこに赤く腫れ上がり、
紫に内出血するまで
アクリルケインでせっかんしてやった。
ああ。
気持ちいい。
私好みのお尻になった。


たっぷりと私を楽しませたご褒美は

こやつの大好きな私のぺニス✨



実に美味しそうにしゃぶる。いい音出せ!

綺麗に舐めろ!とねん💜




それから、いつものように、
いっぱい私専用のエッチな穴を
たっぷり突いて可愛がってやり、

最後は檻に入れ、
アナルパールバイブをブチこみながら、
パルスグローブをはめさせ
私の足元で自慰に耽らせながら

差し入れのプリンを美味しく頂き、

バカにし(笑)
沢山笑わせてもらいつつ、
食べたプリンを惨めな体に吐き散らかし

不様にイかせた♪

不意に貰う、口移しのプリンは最高の味だったわよね?

毎回の事ながら、すっごく楽しい最高の

専属奴隷との一時でしたぜ( ̄▽ ̄)b(*´∇`*)

次会うまでにまんが全部読んどく!

ゆっくり話せなかったから
その辺の話もまた今度いっぱいしたーい。(笑)

あ。メッセージくれるんでしょ?
待ってるんだから早くしなさいよ。
(笑)


そんな感じで楽しい日々を送っています(笑)

4月はオーダーしまくった
エナメルボンテージ達が届くし、
ワクワク💜💜

3月もラストスパート!

逢いに来る子は

目一杯楽しもうねー( ̄▽ ̄)b(*^^*)

では、今週出勤は

明日から

水曜日

金曜日

土曜日

(日曜日)仮

です。

宜しくね✨((o(^∇^)o))

ではでは~!



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Mスポット関西さんで体験取材を掲載頂きましたん! | Home | 久々の✨

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

