FC2ブログ

スポンサーサイト


変態あばずれマゾ女のC

ハード調教の出来る女王様じゃないとダメらしいので。

と、の事でいって参りました。

わたくし卯月が。

ご指名まで頂いたようで( ̄▽ ̄)b

事務所から出ると、

うちのオーナーが
女性なので、一緒に話しながら行ってはどうでしょう?
卯月様さえ、良ければ。
とのご好意。

マゾちゃんの立場になっての考慮はさすがね。(*^^*)

私の返事は喜んで。

そこにはポツンと、
小動物のような、愛くるしい可愛い小さな女の子。

フツーのノーマル男が浮き足だつような。ね?💜😏


カウンセリングすると、

大変ハード趣向の本気さが伺える。

彼女の良さを
脳ミソからの本能で

引き出せたのなら、

解り合えるかもね。
そう思った。

躾を厳しくしてほしい。。と、強く懇願するお前は

はじめましてのご挨拶をさせられると

私の名前は呼べないわ、声が小さいわ。

早速怒る私。(笑)


頭を床にぐりぐりと踏みつけられ、

早速イヤらしい鳴き声で喘ぐ。

いっぱあい、いじめてくだしゃい、、、とね。

お前のようにだらしない変態には
1から躾が必要なようだな?

乳首をねじられ、さらにいい声で鳴く。鳴く!

(笑)

首輪をつけ、リードで引っ張り、
床に四つん這いにさせ、

プッシーをなぞる。

ビクビクして感じる体に、

バラ鞭を。

私好みのお尻にしてあげるわ!

お前、しっかり数えられるんだろうな?

はあっっい!

いっっち、

にっ、、あん!

声が小さいんだよ!ほら!

ちゃんと数えろよ!
自分で言ったんだろうが!

。。。

40発くらい受けたところで、

身震いを起こしながら彼女は
必死で私の足元にすがりつく。

イヤらしい体をなぞりあげ、
頭を撫でる。

顎を掴み、顔を上げこちらを見つめさせる。

いい子だねえ。
気持ちいいの?

そんなに?

ああ。。。。!

お前、まだ欲しいんだね?

はあい!あ、、ん、

もっとくだしゃい、、、

一本鞭でもいいのねえ?

はい!

い、いいのですか?

くださるのですかあ!


もっとください!お仕置きしてくださあい!

ほらあ。態勢作れ。

ケツを蹴り上げ四つん這いに。

卯月様一発

卯月様二発です!

そう数えられるんだろうな?

はあい!

神聖な空気に包まれた二人の時間の中で

鋭く容赦ない鞭音が響く。

ひゃあああああ!

あん!ああ、あーん!

おい!お前今何発なんだよ!

あれ?あれ?数えるって言ったよな?

数えられてないぞお前!

今何回?ねえ!?

ねえ?

聞いてんの?

ほら、ちゃんと数えないともっとやられるぞ!

卯月さまあ、いっぱつでしゅ、、、

卯月さま、、にはっっつでしゅん、、

ああ、数えられなくなったからまた1からだね(笑)


そうやって、結局容赦なく受けた一本鞭は、

30発を越え、

Cの可愛いヒップは真っ赤に。

そして、毛穴が浮き出しボコボコしている。

そっと撫でてやると、すごい声とともにびくつき、

ヘナヘナと倒れ込む。

床には、イヤらしいねばついた愛液。

そうだ。

綺麗に舐めさせて掃除させれば良かったわね。

忘れちゃったわ(笑)

そのあとは

よく頑張ったご褒美に

ベッドに上がらせ押し倒し、

マンぐり返し✨

お前の恥ずかしい場所をよく見せてごらん?

顔を近づけ、吐息を吹きかける。

ひゃあああああん!
ビクビク。

お前、ほんっとにやらしいビッチメスマゾね。


クリトリスをなぞり、蜜穴まで、触れるとズルズル。

暫し弄んでやったのち、

手を掴み、

いつも毎日毎日してるように、見せてみろ

お前の一番惨めで恥ずかしいオナニーをな!

いや、ん。。

と、いいながら、もう動かすと、いっちゃうダメ!と

言うこと聞かないので、

髪の毛つかんで、

その愛らしく、愛しい顔を容赦なく
ビンタする。

ほら。

私がこんなに

お前の全て
見てやるって言ってるのよ?

さらけ出せ!ド変態女が!

はあい!!


そうして、容赦なくひっぱたかれ、

感じてしまったCはあっけもなく

あられもない姿で、

すぐに痙攣して絶頂を迎えた。

シャワーを浴びて、
鏡に写る
自分の鞭跡をはにかみながら確認するお前は

すごく可愛かったよ(*^^*)


いやあー。

移籍後初の、可愛いメスマゾちゃんでした💜

会いにいらしてくれてありがとね?

コメント返しておくよ。

いい出逢いになったね。

これから、末永く宜しくね?

私の可愛いメス犬ちゃん?

( ̄▽ ̄)b(*´∇`*)


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
卯月(4月) ですね!皆さん! | Home | Mスポット関西さんで体験取材を掲載頂きましたん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

