FC2ブログ

スポンサーサイト


真性マゾday!じゅん子💜

どーん!(*^^*)(*´∇`*)

そう。

最近出逢ったあばずれのメス犬じゅん子✨

女みたいな声で鳴き、

おっぱいも谷間出来るほどあるの。

ホテルの外へほっぽり出されそうになりながら、

激しく玄関で悶絶!

喘ぐ!喘ぐ!(笑)

その声が可笑しくて可笑しくて!

バカにしながらも、激しく責めて、ケツま○こは

びしょはびしょ。

私に犯され連続2回もイって。

恥じらうクセにそれもまたこの子には

興奮材料。

卯月様~!お逢いしたかったです!すごく!すごく!

でも、しょっぱなから淫乱でじゅん子、ごめんなさい~!

なんて言うもんだから

お前、罪悪感?淫乱な事は罪ねえ💜

そんなに悪いと思うのね。

ああ。お仕置きが欲しいのね。

わかったわ。

あっ。あっ。。

戸惑うじゅん子のお尻をまた玄関先に放り出し

問答無用の鞭打ち。

お前のケツま○このまわりは

実にいい音が鳴るよ😊

忠誠のヒールにキス写真がこちら。

いい奴隷でしょう?😊

エゴマゾが大嫌いなんです!

大好きな女王様が僕で楽しんで頂ける事がじゅん子の

喜びなんです!!

と、真性マゾな立派な変態(笑)

もちろん、射精なんてコヤツにはさせないよ。

私が目一杯楽しむ為の時間なワケで?😊😊😏😏

メス犬のデカイクリトリスは

おうちに帰ってイヤらしく腫れ上がったモノを

私との蜜な思い出を掘り起こして、

何回も何回も

自分でお遊びするがいい。

ま、そういう帰っても惨めに弄ばれる運命にある

本気のマゾ子ちゃん💜

長い時間で帰ってきてくれて
(しかも、はやっ♪)

ありがとう(*^^*)( ̄▽ ̄)b

じゅん子が戻ってきた~!って早すぎて、

感動もしたし、

楽しみ過ぎたわ。

我慢出来なかったのよね。。

また逢えるまでいい子に変態ボルテージパンパンに溜めていなさいね!

心からありがとう!



スポンサーサイト
[PR]

真性マゾday Wフィストー💜💜 | Home | 卯月(4月) ですね!皆さん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

