FC2ブログ

スポンサーサイト


真性マゾday Wフィストー💜💜

みぃっちゃん!

ご指名頂いてお前とは最良のご縁になりそうね?
( ̄▽ ̄)b(  ̄▽ ̄)(*^^*)




最初は、私と二人で遊んでいたんだけど、

話の流れでテンション上がっちゃって、

途中から、もう一回仕切り直しで

SMコース3Pで、あいる様をお呼びして

アナル遊戯祭りの開催決定💜💜😏😏


しかも、夜中に!

イケない事してる時間って興奮するわよー。

この子もマゾ歴史
たくさんの歴史を持つ真性マゾだから、

いろんなコトの末に、

今アナルマニアになっているとのことで。(  ̄▽ ̄)

さあ、時間目一杯の代わる代わる、

めくるめく!

アナラー3人の変態なお遊び(笑)

次私がっ💜

次はわたくしがっ💜

まあ、まあ、無茶はさせずとも

かなりハードにケツま○こ掘り上げまくりましたわよ。

ええ(笑)(*´∇`*)

はじまってまもないのに、

すぐフィスト!すんなり!フィスト!

途中、休憩、快楽ほぐし。。💜

卯月様の。。あ、ああん!

前立腺責めが。。ああん!


ヤバイです!ああん!

何がヤバイの?😏😊

辞める?
あ。やーめた。

ああん!

違うんです!もっと下さい~ん。


ちゃんと、言わないとあげないよー

何がヤバイのか、
ちゃんと自分のお口で伝えなきゃね?😊💜

あいる様と目を合わせて思わずクスクス💜

二人でフィストしたあと、

S字まで到達したり、
多少リズムづいたのでWフィストに挑戦してみよう!
今なら入るかも。。と3人でワイワイガヤガヤ(*´ω`*)

それで、昨日の最高がこちら!

右手は肘下まで。
左手は手のひら70パー入ったところが

本日の最高パフォーマンスかしらね(笑)


これを今から
ゆっくり拡張癖つけて、
いつでもWフィスト受け入れちゃう穴にしましょ。

久々にめちゃくちゃ楽しめたようで良かったわ✨

お尻から、SMの炎が再燃したようねえ?

猟奇的デート企画、プラス

ホテルプレイ、3Pイベント

組み合わせ自由だから、

また色々面白いの企画して頂戴💜💜


お食事のお誘いも喜んで(  ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)b(*^^*)

様々なお褒めのお言葉も有り難く頂戴するわ!

愉しい一夜を心よりありがとう(*^^*)





スポンサーサイト
[PR]

プレイダイアリー | Home | 真性マゾday!じゅん子💜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

