FC2ブログ

スポンサーサイト


プレイダイアリー



ま○っちゃん(  ̄▽ ̄)(*´∇`*)

今日ははじめましてで、お前の淫らでヒクついた部分

全部みたぞ( ̄▽ ̄)b

こーんなイヤらしい女ものパンティ
破れそうに履いてさあ?

超ぞくぞくしたわ。

ケツま○こ、あと一歩のところでドライイケたね(*^^*)

体力の時間切れ( 〃▽〃)


いっぱいはじめての経験したわね?

キツく犬として蔑まれ、命令され、躾に、芸の仕込み。。



終始ギンギンに勃起してたぞ。

見えなかったでしょ~?

教えてあげる
(笑)

最後は玄関の前に押し倒され、

晒され、鏡の前でも

沢山笑わせてもらったわ!

ここでも晒されて(^^)

惨めな変態犬はさぞ、喜んでいることよね?

はじめまして~、
今日から卯月様専用の変態奴隷犬です!

って、わたしがここで紹介してやるわ!

ざまあみろ(*^^*)

愉しい時間、出逢いを本当にありがとう!

次はメス犬ケツま○こ、

さらにレベルアップするわよ。

覚悟して、遊ばれにくるように!(  ̄▽ ̄)







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
写メ日記が。。。(笑) | Home | 真性マゾday Wフィストー💜💜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

