FC2ブログ

スポンサーサイト


写メ日記が。。。(笑)

卑猥な写真制限によく引っ掛かって紹介にならなーい(笑)

けど、めげてない私。。(・ε・` )

Twitterもあるし、こちらがあるじゃないってことで。。

先日、はるばる東京から月2回やってくる専属奴隷のA

は、イニシャル通りアナラー&オナニスト

この子は

フィストは肘まで入るし
直径は、私の調教とAのオナニーで8.5センチ
のガバガバケツま○こちゃん💜

射精は私の命令で2年ほどしておらず、

最後にチ○ポ触らせた時は
ホットコーヒーを淹れたカップに
Aのミルクをしぼり出させて、飲ませてあげて以来(笑)

付き合うにつれ、
前と後ろ共にイク事に興味もなくなり、

今ではすっかり私が遊ぶ為だけの体。

毎月、その月の行事にちなんだ遊びをする我々ですが。

2月の頭に彼が来れなかったので、
この間2か月過ぎた

節分の豆まきをしてきたの。



おにわーそと。ふくはーうち。


しっかり清められた
彼の体。

豆まきしたエッチな穴はそのまま蓋して

列車に揺られて帰らせました
(笑)


いつも、沢山の差し入れありがとうね。

お前は私の好きなものを完璧に知ってるよね(笑)

煙草も覚えた

エキストラバージンオリーブオイルや
アボカドオイル、ココナッツオイル

(プレイで使ったりもするしお料理に使う用も(笑))

そして、CHANELやDiorの口紅の誕生日プレゼント

そしてそして、

犬のお前が私の足元で踏まれながら

時には太ももにすり寄り

甘えて休憩タイムに

眠る時

ご主人様が退屈しないようにと、
買ってきてくれる

チョコレートとVOGUE(あ、ファッション雑誌ね♪)

本当にいつもありがとう💜💜💜

とっても嬉しいし幸せだわ(*^^*)

心遣い、思いやりの細やかな人は
人を喜ばせるのが上手。

女王様に踏みつけられながら、

美しく、麗しいお姿で、洋書のファッション雑誌を

真剣に眺めてるお姿を眺めながら眠るのが

最近の癒しなんです(*^^*)

キャー😆
可愛いこと言ってくれるねお前はとことん。



私の好きなものをよくリサーチしてるのも、

煙草や雑誌好きなお酒の銘柄まで覚えているのも

すごいけど、

なにより
お前のいつもくれる飛び出す!?メッセージカードのラブレター。アレ好きさっ( ̄▽ ̄)b

写真はまたここに追加するわね🍀🍀💜💜

さあ、来月はこどもの日だからなあ~

何入れて産卵させようかしら( ̄▽ ̄)b((o(^∇^)o))


楽しみ。

毎日のプレイのお礼や感想、メッセージは

写メ日記、またはTwitterで

短文だけど、やってるよー。

気軽に見てね。

絡んでくる覚悟あるなら、それも良し(*^^*)

welcome✨

普通では叶えられない

きっと、苦しいほどの

喜びや快楽が

貴方を待ってるかもね?

ではではー♪










スポンサーサイト
[PR]

今週は。。✨ | Home | プレイダイアリー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

