FC2ブログ

スポンサーサイト


みんなおはよう~!?

眠いけど、お酒飲んでる(笑)

卯月です。

写メ日記とツイッターが最近楽しくて

うっかりブログを忘れ気味。

まあ、筆が走るような

超面白いド変態は随時募集してるよ😏😏😏


昨日はね、

とってもいいことがあったのよ。

やっぱり信念持ってやってるとさ、

キチンと届いてるんだなって。

最近よく実感する。

本当に皆、私を探してくれるのね。。

卯月様じゃなきゃダメなんです!

卯月様じゃなきゃ困ります!

卯月様、逢いたかった、、ずっと探してました。。

ってね。


これらは全て

ドミナントとして誇りであり、絆であると

私は考えるわ。。

お店と、お客?

そんな関係で終わることなの?

私たちのしてることって(笑)

つまらないよね。

そんなの。


私は自分がこうでなきゃこの先も無理だし、

お前たちもそうなはず。

ただ、自分だけ盛り上がって
変態気味に抜いてもらおう!
みたいなエゴマゾはプロとしては対処するがね?(笑)

それは割り切ってその瞬間楽しむ(  ̄▽ ̄)

けど、ほとんど、私が愉しくて、
お前も満たされる関係が築ける子は、

やっぱ心が触れあっているし、
何しろ受け止めてあげるからその先を見たい!って

思うんだよねー( 〃▽〃)

この子私に溺れていってどうなるのかしら。。💜

みたいな。(笑)

行けるとこまで落としたくなるし。

一番嫌いなのは、

女性に崇拝心のない、
普段女を下に見てるんだろーなーみたいな、
バカ男が変態エロを経験したいって来るパターンね。


そういうヤツはM男ちゃんのことも
見下すから許せないわ~(笑)

ま、そんな子が

指名で来ても

私はお断りもしくは、会って

ファーストセッションで不快な場合は

お前とは合わないわ。
じゃーねー。って帰ってる!

そうしないと、私女王じゃなくなるし(笑)

本気で慕ってくれて、
ひざまづく奴隷ちゃんたちに
失礼に値すると思うしね?

お前たちも、私が
嫌な事も受け入れてる。。なんて思ったらさ、
そんななんちゃって女王様なんて嫌でしょ?(笑)

私は誇りを持っているの。

自分を見つけて、出逢いに来てくれるマゾ達にも

プロとしても。

今さー

つまんない時代で、情報は豊か過ぎてどうなの?
って思うけど

でも豊かじゃなかったら

みんなが卯月アンナ、

卯月女王様、

卯月アンナ様、
とかで、

検索して探せないわけで。。😭😭😣😣


そして、皆、神戸に逢いに来てくれる。。💜

だから、
ちょっぴりつまんない時代に感謝はしているの~!(笑)

あとは、、、

二人だけで、

二人だけにしかわからない、なし得ない世界を


共有していくだけ。。。💜💜


そんなことを考えた日だったわ✨✨


私のだあーいすきなM男諸君。。

心からありがとね。


沢山の子が再会果たせてるんだけど、

まだ、私が想い浮かぶ顔はいるよ。。

どうか、見つけておくれーっと願ってます✨✨

では、皆さん良い日曜日を

過ごして!


あー。金げりしたいわあ(笑)

さ、眠ろ✨

バーイ😊









スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

撮影に行ってきたよ💜😚 | Home | 今週は。。✨

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

