FC2ブログ

スポンサーサイト


変化と成長 続

では、ここからまた、私と二人きりね。。

煙草を取り出すと

床に正座し、火を差し出すレイ。

こ、今度は口で、、、

あら💜
嬉しい。。。
でも。。。

レイ大丈夫なの?!

経験はあるのよね?

頷く。

ここまで、自分の体を差し出せる者は
マゾでは、2者。

自分の愛すべき主人。ドミナ、ミストレスに
仕えたい、、という精神的忠誠心の強い
脳内加虐マゾ

もう1つは

ただただ、そういったハード性を持つド変態マゾ。
痛めつけられ、苦しまされ、躊躇なく行われる行為に
興奮する拷問系マゾ。

両者とも大好きだが、

精神的に犯された上で、
この人だけの、コレを受け入れる自分に成りたい。

そう思っての差し出した口灰皿であろう、

この子が私は、大変 愛しい。


私の膝枕で口を開けさせ、
ジリジリと、灰を落としていく。



久しぶりだなあ。
この快感。

でも、私の中にもキチンとストッパーが存在する。

お話した後者のタイプは、ある程度容赦なくいくが、

このこの子の場合は違う。

火を消すのに、

ガラス灰皿で消そうとする私の手を止める。

話せないものね。

ゴホッゴホ、


ここで消していいのね?

頷きながら、ジリジリと唾液を絡めとるように近づける

何か訴えている。

ジェスチャーで。

なるほど💜😚

そうね。。私の唾液を垂らして
消していってくれれば
頑張れるそう言ってるのね?

コクリ😳

解ったわ。

今まであまりない前者での成長の過程だからこその

私とお前の悦び。

ジュ。



震える唇をなぞり

優しく抱き締めた。

お口をキレイにしておいで。

でなきゃ、お前の大好きなご主人様のチンポしゃぶれないでしょう?

洗面所から帰ってきて

ひざまづくレイに

何か忘れてるわ。

解る?

はい。ご主人様の足元のお掃除です。

賢い子だわ。

頂きますは?

頂きます。



そう言って、ブーツの裏、つま先にキス。
ながーいブーツの先まで360度自分で身体を動かし、

私の脚を疲れさすことなく両手で大事に持ち

汚れを舐めとる。

チャックの間、、

ジッパーの持ち手まで口に含み、

淫乱な音で舐めあげる。




そして、その卑猥な音と共に興奮に
アンアン、アヘアヘと鳴くものだから、

黒光りの尖ったつま先を舌へねじ込ませてやる。

その光景はいつも以上に
実に素晴らしく美しいものだったわ。

掃除を終えた、わがクソマゾ奴隷は

身体を震わし、勃起した姿で沈黙。

私の躾を体に刻みたいのよね?
今日もね。

は、はい!!

欲しくて堪らない?😊

はい!!

じゃ、その震えた身体で大きな声で懇願しろよ!!

ほらあ!

言え!

卯月様の専属奴隷としての証をしっかりと残して下さい!!!!

どうなりたいんだ!

卯月様の躾を、罰をお与え下さい!!

解ってるな?
容赦はしないぞ。今日は。

首輪を引っ張り、ケツを部屋の端に押し込んで

平手の両手からスパンキングが始まる。。

汗だくで、泣き叫びながら数を数えるレイに

いつも以上にスイッチが入る。

本当にコイツは私を本気にさせるのが上手い。



600発。

私の手は倍に腫れ、ケインも疲れてきた頃。

いつもの600発をまだ止められず

もう100発越えた頃だろうか。

さあ、レイ。

ご褒美を加えさせてやるから、お前の中まで虐めさせて。

脚が砕け横たわったレイは

半ば、痙攣のような震えを起こしながら

生まれたての小鹿のように、体勢を戻し、

ご、、ご褒美は欲しいです、、
う、卯月様、、

けれど、、、

けれどなんだ?

は、、はい!!

ご主人様の痛みを。。

もっと、もっと、、、


僕にくださあい!!!!!!!


もう一度!

僕にもっと、卯月様の躾を、、証を、、、

もっとください!!!!!!!!!

凄まじい展開が待っていた。

望みの通りに

私の奥深くにある狂気にもう彼は気付いているのか
いないのか、

私の、レイに対する

一切の遠慮を欲しがらなくなっていた。

そして、狂気に満ちた

サドとマゾの

パッションのぶつかり合いが始まった。

泣きわめく程に

私のテンションは上がり

痛めつけられ、酷く出血したお尻を時折

手で触れるだけで、大きくビクビクと感じ、

またケインを打てば、麻痺仕切った感覚の中で

無造作に快楽を探すようになっている脳みそは

酷く感じた声を出していた。

ケインは血に染まり
私の手も血に染まり

それは、私達に今までとは

違う景色を写そうとしていた。

そう。

変化と成長だ。

コイツ自身も。

私とお前との繋がる心も。

絆も。

セッション自体も。

成長し、変化している。

997発まで来たところ。

あと、何発で1000になるの?

はい!あと!3回です!

もうやめようか。

嫌です!止めません!





あ。そう。

😊

振りかぶった時、

あの、、

あ、あの、、

残りの3発は。。、


卯月様の1本鞭を、、僕にください!!!!!

ほーう。そうなの。

お前、後悔はしないわね?

はい!!!!

絶対に?

はい!!!!お願いします!!!!

打ってください!!!!


アハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

いい度胸だこと。

宜しい。

この、私との重みを

一発づつ脳裏に焼き付けなさいよ!!

いくわよ!

はい!

ビュン!

。。うわああああああああ!!!!!!!!

ヾ(゜0゜*)ノ?←私(笑)

大丈夫か心配したのは束の間の事。


か、感じるう~~~~~~!!!!!


痛いのに気持ちいいぃぃアアアアア!!!!!


うわああああああああ~~ん!!!

と、痙攣しながら泣き出した。

辞めよっかな。

嫌です下さい!!!!アア~~!!!

。。。

ビュン!


アア!
アアアアン!!


はい。1000回達成よ。


その身体で、もう今日はこれくらいにしておきましょう?

そう言ったのに

お願いします!

1本鞭をもっと僕に下さい!お願いします!


じゃあ、もっと大きな声で言ってみろ!

もっと下さい!!!アア、、!お願いします!!

卯月様、卯月様、卯月様、、、

それから、二人して数えられる事のないほどの

1発、1発が

互いの想いと刹那に交差した。



もう色は変わりようのない赤だ。

表面は毛穴がひらっきっぱなしのボコボコのだらしない皮膚。

私好み。

ベッドに招き入れ、私の太ももへ いざなう。

今日のお前は本当に素晴らしい、良い子ね。。


抱き締めて、ヨシヨシしてやる。

と、言っても未知の領域で

レイ自身も性癖とはいえ、

究極の選択を自分でした際に(私が選択を投げたからね)

ここまで、感じるとは予想していなかっただろう。

私の中に入りたい、落とし込まれたい一心と

理想の自分になりたい一心と

私の専属にしてもらったその気持ちや

情熱。

何より私への強い愛をも確信になった1日になった。

控えめでいろんな事で傷付いて来たであろう、

そんな、

レイだからこそ、尚更!


私はなんともいえない充実感と幸福感に包まれ

私自身も

いびつな形の愛しか持ち合わせていない。

マゾ諸君と同じ変態なのだと改めて実感したわ(笑)


最後は私に唾液を吐かれ、飲まされ、

見下されながら、


卯月様卯月様卯月様卯月様卯月様卯月様卯月様卯月様卯月様卯月様卯月様卯月様。。。。!!!!!!!!!

卯月様の専属奴隷になれて、本当に嬉しい。。


そう言って

恥ずかしい姿晒して果てたレイだった。


これからも、お前には色んな事。

期待しているわ!


本当に愛しい、素晴らしい私の忠実な犬。


心からありがとう。

これからも勿論!!宜しく💜💜💜💜




























スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

久々だねー。 | Home | 変化と成長。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

