FC2ブログ

スポンサーサイト


面白い子じゃないとブログ書けない(笑)

だから、気になってる子

問い合わせをしてくださる方達は

早く来い。。。💜



正直、礼儀や、女性への崇拝心が無い者、ガサツ、

失礼、横柄、楽しませる気のない方は


ご指名であっても

お断りすることがございますので

あしからず(*^^*)


受付に対して態度の変わる方なども

よーくチェックされてるからね私に(笑)

最終的にみんなあまりこういった

自論とか業界内タブーで呈示出来ないとかあるみたいなのですが、

私は良くも悪くも

誠心誠意

正面から受け止め、ぶつかる覚悟で

お前達と過ごすという信念のもと
プロでさせて頂いているので、

半端な気持ちの方や、反応の薄い子にはつまらなさを
感じるし、楽しい時は心から楽しい。


それを表現する、
そしてマゾが心から自分をさらけ出せたり

成長することが、

私の喜びでもあり、楽しみで、務めなので


まー、

ホントに楽しもうよっ😏😏😏😏😏😏!!


って感じです。

お店では女王様達自ら考えた企画

を開催中ですので、

そちらも、また!

本日も楽しむぜい((o(^∇^)o))

では~ん💜💜

スポンサーサイト
[PR]

タイトルなし | Home | 久々だねー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

