FC2ブログ

スポンサーサイト


相反するプレイ内容。。(笑)

T!
昨日はありがとうね😊
お前の体、楽しませてもらったよ✨

可愛い、ケツま○こを弄べて愉しかったなーっ(  ̄▽ ̄)

でも、まさか、
ア○ホテルの一角でプレイすることになるとはっ(゜_゜;)

へっへっへ♪

でも、アレもしたし、
前頭マスクで扉の真ん前で大声で
鳴かすことになるとは💜
思わなかったわ(笑)

またその体差し出しに来てね(*^^*)
イケるようになるには集中力と、
喜びを噛み締めるM男の本能がメンタル的に必要ね?

焦らず、無理せずやっていこうね~!
それにしても、
今までで一番
淫乱に感じられてホント良かったね~(笑)( 〃▽〃)

ハードなことするには、
次回は違ったホテルもいーかもね(笑)




KENちゃん

ちゃんとチェックしているわよねえ?

帰りに脱いであげたパンティのお土産大切にしてよ?(笑)
ちょうど、聖水が出そうなので、

マーキングしてかけたら、
おいちい!おいちい!卯月さま~!

恥ずかしいところをまじまじと見られ、鏡の前で晒し者にされながら感じまちゅ~、だめっっ
でも、はじゅかちいのお~って(  ̄▽ ̄)

そ?やめてほしいのね?
じゃ、やーめたっ。とほったらかしたら

恥ずかしそうに、卯月さまお願いしまちゅ、
僕の変態なとこ、見て、弄んでくだちゃい~!!

アンっっ

っていうところが具体的に可愛かったよ。

次は、もうこの際、
甘えたプレイ(直接的言葉は入れられないので(笑))
で予約してちょうだいね(笑)

色々したいことがあるから。

ただし。悪いコちゃんは乳首にキツいお仕置きよ(笑)

なんてねー♪

恥ずかしいおチンチ○、責めぎたてては
イカさないの愉しかったな(*^^*)

なんか、言葉責めと爆笑で発散出来たね💜💜😏

またね💜

正反対のプレイだけど、
頭切り替えられてスッキリ愉しかったな!!

お二人とも、どうも有り難うね✨✨





お土産は事前予約してくれれば、

前日の晩~当日
出会うまでに受付におっしゃってくれれば、

より、香りを残すために( 〃▽〃)
履いたりしとくから、

皆さん予約時に、
ストッキングや下着はおっしゃってね✨

恥ずかしがりながら言うんだよー?( ̄▽ ̄)b( 〃▽〃)



じろ~り。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
道具紹介 | Home | 神戸から、M男ちゃん、SMを盛り上げましょーっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

