FC2ブログ

スポンサーサイト


金曜日お礼とプレイのヒトコマ( ´,_ゝ`)

こんばんは✨( 〃▽〃)

遅くなってごめんね😞✋

バタバタして、全然携帯見れなくて(言い訳)


金曜日、愛に来てくれた、せいちゃん!


本日お誕生日ですねっっ💜
美味しいものでも食べているかしら。。?
貴方にとってこの一年がまた、素敵なものに成ります様に( ̄▽ ̄)b
心から祈っているわ✨

逢うなり、お褒めの言葉の嵐(笑)
ありがとねー( ̄▽ ̄)b
嬉しい限りです。
すぐに意気投合したね。
神戸にも、たくさんM男はうずもれているので是非神戸盛り上げて下さい~とのこと( 〃▽〃)
了解よ。
扉を開けたい子がたくさんいると思うから、
一人一人ゆっくり躾して育てていこうと思う( ̄▽ ̄)b

せいちゃんは終始私の荷物を全て荷物持ちしてくれるぐらい優秀な子。
そういう子って普通の男性としても素敵よねぇ。
プレイ楽しめたよ。
アナル今までで一番感じてなにより!
次はアレをケツま○こにぶちこんで楽しもうかな。

それから、アレも綺麗にしゃぶってもらうからねー。

再会を楽しみに待ってるよ💜💜😊



こうちゃん
筋肉質で柔道着の似合うような可愛い子を
辱しめ、責め立てられるなんて。。。!( 〃▽〃)

愉しかったよ(笑)
歳も近くて、
若いのに変態なんだね?
そんなに早くに変態だったら
これから、どーするつもりかしら?
あ。人のこと言えないね(笑)
残念(・ε・` )
私も18歳から好きでSMしてるからな。。(笑)

またそのウブな君を遊ぶの楽しみにしているよー💜💜


ひろちゃん

ガチな幼児プレイをありがとう( ̄▽ ̄)b
赤ちゃんになりきる君は言葉も発しないし、
本当に私、大ーーっきな(いろんな意味で💜)
赤ちゃん完全に自然にあやして、
甘やかしちゃったよ(笑)
愉しい一時をありがとう( ̄▽ ̄)b
また、逢うことがあれば、
ママとの逢瀬を噛みしめてね💜💜
寒いので、お部屋でも温かくしてなきゃダメよ。
足が、、、ねっ(笑)

あっちゃーん( ̄▽ ̄)b💜💜💜

深夜の初めての密会。。
勝手に興奮しました( 〃▽〃)(*^^*)

素敵な言葉の数々!

嬉しいな!
ありがとう💜💜

それに、
私クウェンタランティーノ作品大好きでさ、
全部持ってるのよ(笑)


愛に行って、すぐ、君が精神世界から犯されたい
ド淫乱なM女だって気付いたわ。
深い、非常に深いSM談義が出来て
スッゴク嬉しかったわあ。。
繊細な心模様や、アート的感性を持ち合わせ、
男らしいけれど、
実際はとても中性的。
色々カウンセリングの中でお前の
全てを当てられたのは、お前のことがすぐ解ったから。

私と深いご縁があるのかもねえ?

JAZZや音楽、映画が好きな共通点も嬉しかったなあ。

文夫さんのグッバイ。凄く良かったわ。。
心の琴線に触れる音楽はやっぱり無条件に素敵。。

本格M奴隷のお前。。
非常にたっぷり可愛がってやりました💜💜💜
まったり、ゆったりとした時の中で。。。


また、イヤらしく乱れに淫らに、いい声で鳴いて
お○んこでイカせてあげるからね( ̄▽ ̄)b

私色に塗り替えてくの、楽しみに待ってるよー(*^^*)

毛皮のヴィーナスって映画と
NICOのマイファニーバレンタインを是非聴いてねー👍








スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
土曜日のお礼とプレイのヒトコマ( ´,_ゝ`) | Home | 道具紹介

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

