FC2ブログ

スポンサーサイト


土曜日のお礼とプレイのヒトコマ( ´,_ゝ`)

ともくん( ̄▽ ̄)b

エナメル、ボンテージ、ペニバンフェチの
絶対的美的感覚を女性の理想とするともくん♪♪

お喜び頂けて、光栄だったわ(*^^*)( ̄▽ ̄)b
数々のお言葉、有難う。

君とも、凄く感覚が似ているかな。。
君が憧れるもの、崇拝するものに、共感を覚えたし
凄く理解出来るのよねー(*^^*)

話してもきっと理解出来ない人は
永遠に解り合えないから、
プレイの相性が合わないだろうし。。

私たちはバッチリだったね♪(  ̄▽ ̄)

私は奴隷の為に気をつかって、
言葉責めをしないし、容赦しないときはしないし、
優しく可愛がってやりたいときはそうするし。

その時々でM男ちんのしたいこと、
シチュエーションを
心から楽しんで思いきり楽しむ事は好きなのね。

その中で私が入り込んで
いつの間にか私が楽しめる事だけを常に考えてしまってる。。。
みたいな?
そういう、精神破壊。だーいすきです💜💜

私がソファに横たわるだけで、座るだけで、
見下ろされるだけで、私の目を見つめ崇拝し、
お前の、そのマゾな体はびんびんに反応して
何もせずとも、勝手にアンアン鳴き出して
無様な姿で興奮し、足げにされては、
ブッ飛んでいた
大きな鳴き声は今も脳裏に焼き付いているよ(*´∀`)♪

私のぺニスにしゃぶりついて、おねだりしては
ぶちこんでほしいと懇願する
可愛い奴✨
いーっぱい紫のぺニスで可愛がってやりました。
いーっぱいね(笑)

こんなの初めてって言ってたね(笑)
最近アナラーM男ちんみんな私にそう言うんだけど!
。。?(笑)
はじめてケツ○んこでいけた顔可愛かったよ💜💜💜
これから、宜しくね!?とも!
また犯すの楽しみにしてる。


たかひろ

部屋に入るなり、とびっきりの笑顔が飛び込んで来て、
可愛い子だなあ💜
って思ったぞーっ。

終始、別れる間際までの数々のお褒め殺し、
ありがとうねー(笑)
普通に嬉しいよ(笑)
うん( ̄▽ ̄)b

可愛い甘えんぼちゃんの変態だけど、
調教が必要だなー

ま、私には何されてもいい~💜
何でもいうこと聞きます~💜
らしいから?(  ̄▽ ̄)

ケツ○んこもっと開発して、
エネマグラ良かったねえ
あとはもっと
イヤらしい淫乱な女みたいに
鳴けるようにしたげるわね✨

ゆっくりと。。かな。
アナル最高に一番感じて良かったねえ(笑)

女王様と奴隷の関係をもっと、
お勉強ちていきまちょーねえ♪♪

ド変態!

愛らしくしてれば、
これからたっぷりヨシヨシしてやります💜

ペットになるなら、芸覚えたりしないとねぇ?
オモチャとってきなさい~!
とか(笑)(*´∀`)♪

写メ日記でシコシコし過ぎないように。

またね~💜

ポチ

扉を開ければ。。。

なんということでしょう!!

あーんな恥ずかしい格好!エロいド変態!な
格好で待っているなんてねぇ?

お前にはSMがお似合いだよ。(*´∀`)♪( ̄▽ ̄)b

こちらの世界へようこそ✨!

玄関で
扉を半ドアにして私のナニをしゃぶらされ、
イマラチオさせられたのには、とても興奮したでしょうに。
露出壁のあるお前は
デートコースでも作って
下着女装させたのちに、
ケツ○んこに玩具ぶちこまれてお散歩すべきね(笑)

デートコース。。うーん。
いいなあ。。💜
本指名限定で?
私が覚えてる人のみの受付コース。。💜

お食事に行って、テーブルのしたから
ヒールで大事なところを(*^^*)服の上からなじったり。。。

お望みなら、外でビンタ、金ゲリ。。(笑)(*´∀`)♪

猟奇的な彼女!コース。。的な💜💜💜

需要があるなら、またコメントして(笑)

おっと、お話が逸れたけれど。。(笑)

ポチは本当にド変態度が凄いから、
私の好みだよー。

ケツ○んこ初イキ本当におめでとう~!!!!

変態チンチ○の元気が急に無くなって
びっくりしてた姿が可愛いすぎたよ(笑)( 〃▽〃)

また、たっぷり可愛がってあげますから、
そのエッチな穴を広げて
楽しみにしておくように( ̄▽ ̄)b

では、まだ見ぬ皆さん
また明日ね。












スポンサーサイト
[PR]

今週のスケジュール | Home | 金曜日お礼とプレイのヒトコマ( ´,_ゝ`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

