FC2ブログ

スポンサーサイト


今日はいつもの

酵素浴サロンで
デトックス!

オータカ酵素飲んで
オガクズに埋まる。

30分汗だくで出してもらえない!!(笑)

呼吸管理プレイだねーある意味(*´∇`*)( ̄▽ ̄)b

子宮美人ヨガといって呼吸法と
ホルモンを整えるヨガ
と整体✨✨

朝食はグリーンカクテルと
酵素玄米と梅干し✨✨( ̄ー ̄)





美は一日してならず(笑)

スッキリしたところで、

現在は今季の春夏のコレクション小物、
おフェチなお靴を雑誌でチェック中(*^^*)

目移り中💜💜💜(笑)






女で産まれたからには、体や心が喜ぶことをしてあげて

キレイになりたいと願うことが楽しみであったり(*^^*)

そうすることで、色んなものが私を介して
他人にとって素敵な形で
還元出来る生き方がしたいわね( ´,_ゝ`)

ただの飲んだくれの人みたいになってる時もあるけど

それはご愛嬌ということで。。。💜💜💜

自由を愛して、
自分をファッションや芸術的に表現したり。

SMも私の自己表現の1つ

男にある1種の復讐かのような

甘ーい苦しみと、

狂おしいぐらいの快楽を与え、

2度と普通では満足出来ない蟻地獄に落としていく

っていうね。


そういう気合いの入ったM男ちゃんとの出逢いを

日々楽しみにしてます。

(笑)


どんなに変わった愛の形であれ、

かけがえなくなれば

それはもう始まりであり、終わり( 〃▽〃)

是非、私を楽しませにいらしてね!

お待ちしてるわ✨✨


あー、なんか容赦なく殴らせてくれる子とか
金蹴り、

ギャルリンチとか

暫くしてないなあ。。

是非
ストレス発散サンドバッグも募集してますん💜💜💜

エナメルのセーラー服着たいな(笑)



では!

明日M.ingで✨✨

今日も一日お疲れ様😌💓





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
道具その2 | Home | 今週のスケジュール

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

